つーくーねー今日のご飯はこないだ小森純さんのblogにのってたのを真似てつくねにしてみました☆フードプロセッサーで特売品の鳥モモと胸肉をミンチにしてシソが余ってたから巻いてみました付け合わせは大根と新玉ねぎの梅おかかドレッシングかけ…ドレッシングは手作り。。。ハチミツ梅をねって砂糖、醤油、酢、オリーブオイルを混ぜるだけ上におかかをトッピングなり。カンダンネヨーーアンニョン