今日のご飯はこないだ小森純さんのblogにのってたのを真似てつくねにしてみました☆



気まぐれチョア日記-110709_185001.jpg


フードプロセッサーで特売品の鳥モモと胸肉をミンチにしてシソが余ってたから巻いてみました




付け合わせは大根と新玉ねぎの梅おかかドレッシングかけ…



ドレッシングは手作り。。。ハチミツ梅をねって砂糖、醤油、酢、オリーブオイルを混ぜるだけ
上におかかをトッピングなり。


カンダンネヨーー


アンニョンブーケ1
気まぐれチョア日記-110709_185149.jpg