フロムオーストリア? | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

さてこのKTMやらハスクやらフサベルやらのロゴが入った箱に入ってるのは?

なにやらハスクがKTMの傘下に入ったとか聞きましたがマジなんですね


中身はピストン!!しかもピストンリング組み込み済み!!
親切でいいんだけど、作業に自信のない僕はピストンリングプライヤーとか密かに準備してたのが

完全に無駄遣い

他にもガスケット数枚にピストンピンやらOリング
腰上のオーバーホールに必要なもの一式入っとるっみたいです。(ネット情報を鵜呑み)
ちなみにパーツリストにはなぜか載ってない。

KTMは国内にパーツセンターがないらしいので半月くらいは部品が入らないかと思ってましたが
1週間以内に部品が入るんですね。
ローペースでしか乗らない人間にとちゃあ十分な納期です

さてあとはいつ組むかだけど、そこんとこの調整が一番難しいんだよねうちは…