何年ぶりかのマスツー | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

週間天気で雨ぽっかたので長野ツーは延期(永遠にかも…)にしたら

その日に台風発生してましたゆう吉です。



雨だとう~んって感じでしたがしょぼん

なんか台風できっぱり諦めつきましたグッド!

おまけに台風なんで宿のキャンセル料いりませんでしたチョキ





そんな3連休最終日

久々にオンのマスツーリングに参加してきました!

なんちゃってオフローダーの徒然日記

一杯いるけど仲間は4台www

目的地の川の源流

なんちゃってオフローダーの徒然日記





ルート、ペース、飯(重要)どれをとっても最高でした!


なんちゃってオフローダーの徒然日記


おまけに気候もよくて日帰りでこんな満足度の高いツーリングは初めてかもしれません!!

また行きたいですニコニコ




最後にこの自販機かなり気になる

なんちゃってオフローダーの徒然日記