ホルさんと… | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

今年初エギング行ってきましたチョキ

天気が心配でしたがミラクル雨男の僕は力は発動せず(^_^)v
ホルさんは晴れ男?

まずはアオリ狙いでは初めてなポイントでやってみることに。


二人とも釣れたけど徐々に反応が…
釣れないのでアオリと戯れるホルさんを盗撮晴れ
photo:01



去年の実績場に移動…

全く釣れねえ叫び

渋い
9月のアタマだというのに渋すぎるガーン

このままでは晩飯のおかずを確保できないので

去年の実績場を交えつつ新規ポイント開拓の旅に出ることに

何ヶ所かランガンしたのち
安住の地を発見!!

なんとか、秋らしい素直な反応
しかもこの時期にしちゃあサイズも中々ニコニコ
photo:02



今までエギ王一辺倒でやってましたし、色なんかなんでもええと思ってやってましたがいろんなんを使ってみることも重要だと認識しました^_^;

ホルさんお疲れ様でしたー
大漁目指してまた行きましょう!!















iPhoneからの投稿