ついに買ったぜ | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

夢のマイホーム家チョキ

なんちゃってオフローダーの徒然日記
そして悪夢のローン地獄…ドクロ






ってのはまぁ冗談なわけで、買ったのはオフ用ブーツです!!

画像は所さんの世田谷ベースです!!
彼のような生活って車&バイク好きには憧れですよね!!
僕みたいな一庶民さらに言うならば一製作所の人間にとっては夢のまた夢ですなorz




ブーツもホントは今月も小遣い的に厳しく諦めてたんですが

嫁さまに「こ、こ、こ、今月は、タッ、タイヤも変えたし車検もあったしでキツイんだなぁ」

と懇願してみたところモノマネが気に入っていただけたのか2万程ゲット!!(もっとくれ)


ならば釣り道具に代わる前にブーツ買っとけと
嫁さまがいない隙にカードで購入(爆)

明細が来るのが怖すぎるぅ~ドクロ


ちなみに盆前から嫁さまと息子ちゃんは実家に帰省されてますチョキ

ほぼ放置されてたこのブログがここ最近よく更新されるのは
この辺りに理由があったりします。(てか誰かみてる?)

つまりこのブログが放置されてるのは僕の怠慢なわけじゃないのですよ(とか言ってみる)



さて本題のブーツですが
価格に勝るキツネと悩んだけど今回は履き心地重視でコイツにしました

なんちゃってオフローダーの徒然日記
履き心地といいながらも実は売ってるとこなかったんでためし履きとかしてませんがw
しかも黒が欲しかったのに欠品で納期が9月末ぐらいとかなんで泣く泣く白に…(思い立ったら即欲しいんで)


ちなみに先代は6月に行われたgakuさん主催の林道ツーによりこんなことになってますショック!
なんちゃってオフローダーの徒然日記
まあ2007年10月 に購入してるみたいで約6年ほど使用したことになりますんで
入門用ブーツにしちゃあよく持ったほうじゃないかと

しかも昨年 ぐらいにはこんなことになって一度補修してるし
それ以前からバックルがポロポロ落ちて不愉快この上なかったし
最近じゃもうバックルなくなってタイラップ止めてたし

もうこれ怪我するだろ!!ってレベルだったんで購入に踏み切りました!!

さて新しいブーツは何年もつか

そして思い立ったら即欲しいんでなおいらは最近バイクの乗り換えを妄想してたりなかったり

はたまたそれがビグスクか二種スクかSSかEDレーサーなのか
それはまた別のお話です。