初ゲット! | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

昼からアオリ調査に行ってきました。
雨の予報だしと思ったんで合羽準備してましたが出番はありませんでた

今日は新規ポイント開拓ってことで実績のない場所に行ってみたところこれがよかったみたいで
今年初アオリゲットチョキ

リリース含めかなりの数が釣れましたニコニコ
初めてこんなに釣れました!
photo:01


ちょいグロいけど…
このぐらいのサイズが実は美味いらしいです。

今日一はこいつ
photo:02


この時期にしちゃあなかなかのサイズじゃないかな~と

月末からが楽しみです!


ホルさんイカ釣り始めるなら今の時期が釣り易いかと思われますよ!
サイズこまいけど。

ご連絡お待ちしてま~す










iPhoneからの投稿