謎イカ | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

9月に入り会社の休憩時間にイカの話題になることもちらほら(普段はゴルフとか野球とかパチスロ)
みんなで来週行くことになったみたいだけど僕は微妙…

でも釣り行きたい!!ってことで
嫁さん夜勤でおらんし仕事終わりに秋イカ調査に行ってきました!



で2時間粘ってこの釣果…


なんちゃってオフローダーの徒然日記
なにイカこれ…?
1.8号エギと同サイズ 下手すりゃ小さいかも…
てかこれ釣る方が難しくない?

ってのが1杯だけ釣れました…
もちろんこんなん1杯だけ釣って帰ってもどうしようもないんで
撮影後は海にお帰りいただきましたけど

まあなんでもいいけど
謎イカが一応今シーズンボウズ無の記録を保ってくれました!!

釣り初心者な僕はこんなんでも釣れると嬉しいです♪(まったく引きませんけどw)
次は本命のアオリが釣れるといいなぁ~