携行缶 | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

予報通り今日は雨でした。
昨日走っといて良かったです。

昨日はランツァでの初ロングツーリングでしたが、シートが固くてお尻が割れそうな意外はポジションが楽なので疲れは少ないです♪
けっこうツーリングも得意なのかと見直しました!!(2stだけあってエンジンはパワーバンドに入れてないとストレスを感じることが多々ありますけど汗)


そうそうランツァのタンク容量は11リットルでした。
ガソリン限界まで使えば200キロぐらいは走っても大丈夫そうです。

まあそこまで行ったらほんとヒヤヒヤもんですがガーン


いつか剣山スーパー林道を走りたいと思ってるボクとしては四国でのガソリン確保は重要課題なんで調べてみると500ml、750ml、1000mlの水筒みたいな形したガソリン携行缶が販売されているみたいです。


ただし価格が1500円~3000円と高額です。
ホームセンターで2リットルの携行缶が2000円弱で売られてるのを見るとなかなか手が出ませんね…

もし買ったとして2stオイルと携行缶をダブルで持ち歩くのかと考えるとちょっと気が滅入りますダウン