ついにできました | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

盆なので午前中は野呂山なんかもおりまぜつつお墓巡り。
ホーネットの新サスは硬すぎて走りにくいような気が・・・


帰宅し午後からはオフの練習でもしようと近所の空き地に行ってみると何か古タイヤがいっぱい。

コレはいいやと、こいつを倒木に見立てフロントアップの練習をすること30分。


ついにランツァでのフロントアップに開眼チョキ

まだまだ上がったり上がらなかったりじゃけど今までほとんど出来なかっただけにめっちゃ嬉しいです。
しかも上がってもたぶん20cmくらいかな?でも少しでもあがれば倒木クリアできる可能性は高いですからね♪


今まではトライアルバイクな気分でアイドリングから挑戦してましたがほんの少しエンジンの回転数を上げてやるといいみたい。

調子に乗ってやりすぎて手のひらがボロボロですw