理想像なおっちゃん | なんちゃってオフローダーの徒然日記

なんちゃってオフローダーの徒然日記

オフローダーになりきれないゆう吉の日々のあれこれ

天気&起きた時間が微妙なので遠出するわけにもいかず野呂山へプラリ。
ホーネットでくるのは通算3~4回目くらいかなぁ?

上の駐車場で休憩してたらバリオスの人が一緒に走ろうと誘ってくれたので一緒に走ったけど全くついていけず…
しかもまだまだ余力ありありらしい。

話を聞いてたらその人いままでいろんなバイクに乗ってきたらしいけどバリオスが一番楽しいって言ってました。
250ccマルチも捨てたもんじゃないのか?

お腹も空いたのでお昼過ぎに下山。
バリオスの人にはまたあった時はお願いしますっていったのでまた逢えるといいんだけど♪



一時帰宅しお腹を満たした後は林道散策。

久々の赤柴林道。


あまりのガレっぷりになんどかぶっとびそうに(汗)


パラグライダー発信基地はあいかわらずいい景色で風も気持ちが良い♪
おっちゃんたちが飛行機のラジコン飛ばして遊んでました。

いいね!歳をとっても自分の好きなことやってるってのは。
僕もそんなおっちゃんになりたいです!!