今回の冬の厳しさで、体調を崩したこと、希望が持てないことを理由に、長期間、ブログを書けずにいました。
あまり気張らずに、書きたい事を書きたいと思います。やっと温かみを感じることが出来るようになり、夜明け時の、不思議な感触に身を置く事が出来るようになりました。
それを味わうためには、3時起きしなければなりません。夜が明け、白んで来る時の幻想的な感触はもう4時から始まる時期に突入しました。最初東に向かって歩く為、白みがかった空が赤くなり閃光のごとく細く強い朝日が照りつけます。
そうしたら逆向きに歩くと、細い日差しに照らされた逆向きの山々が、いつもと全く違う表情で淡く光りだします。
そう。いつも見慣れた風景が全く違って見えるから不思議です。この世であってこの世で無いような光景です。
そこには、NWOを推進しようとする真っ黒なフランス大統領マクロンも、ラスプーチンよろしく水盤に水を張って悪魔のお告げを受けようとする、汚れ切った安部ゲリゾーのことを考えて怒りに身を汚す必要も無いのです。
シャンティフーラの時事ブログ
ぴょんぴょんの「お告げの水」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=156990
(出来ればこのサイト読んでください。慧光塾の教祖に取り付かれ、日本がどんどん汚されてくるいきさつが良く分かります)
世界が、特に日本が
最高の希望と
最高の平和と
最高の平安に
満たされることを願いながら…