2023 家族旅行 NASPAニューオータニ | 春夏秋冬 ミドルエイジの女子日記

春夏秋冬 ミドルエイジの女子日記

家族、健康、グルメ、テニス、投資などなど。
日常を綴っています。



子ども達の学校始まりましたー。

西宮神社の「福男選び」も3年ぶりの開催飛び出すハート
大好きなんですよねー
箱根駅伝でお正月を味わい、
福男で新年の日常がスタートですニコニコ



次男は家族旅行を避けたいお年頃あせる
長男が一緒なら、ということで数年ぶりの
年始スキーです新幹線前

宿泊はNASPAニューオータニ


大人5人なので、
お部屋はエグゼクティブフォース(98平米)。




長男と次男

夫と娘と私

食事はブッフェ



数時間だけど、晴れ間も☀
スキー専用ゲレンデなので、気持ちよく
滑ることが出来ました。



越後湯沢駅内にある「ぽんしゅ館」


お猪口で色々な日本酒を楽しむことができます飛び出すハート


ただ1つ残念なことが、、、


長女には雑貨やコスメ
次男にはサッカーウェアと洋服
長男には卒業旅行用のスーツケース
を買いましたニコニコ



2泊3日、なかなかの出費でしたが、
久しぶりに家族旅行が実現できて
大満足です音譜

今年も健康第一で楽しみますニコニコ