tea  for  Junsu -5ページ目

tea  for  Junsu

JYJが好きなんだけど最近複雑なんて思っていたらJYJ自体が消滅してしまうとは

これを書いた途端にめまいが起こりそれから全快せずにいます。

なぜかわかりませんが気になるので削除することにします。

 

娘1号2号も今年出産してその面倒をみて

色々大変でした
5年前から毎年のように次々と息子、娘が結婚して次々出産があり今では4人の孫持ちになりました。来年はもう一人増える予定です。
 
ジェジュン頑張ってますね。
以前の思い入れでは応援出来なくなっていますが、頑張って活動しているのを知るのは嬉しいです。でも相変わらず一部のジェジュンファンの何とも言えない執拗さにちょっと怯んでしまいます。
自分もそうだったんだろうな口笛 あくまで一部だと思いますけどね
でも彼らを追っかけることには執拗だったけど
それ以外ではそうじゃなかったと思うんですけど。そうだったかな もう忘れました
それはともかくジュンスがもうすぐ退所ですよね笑い泣き
ミュージカルからとはびっくり
私行けんわ 韓国には ガーン 残念ショボーン
今年中に会えることは無いようです。
まあ私も忙しいし
 
最近の楽しみは他の方のアメブロを読むこと
出産育児から派生して姑と親問題
いずれも自分に関係する事柄だけに関心があります。娘の気持ちをわかりたいということもあります。
知らない間にフォローなんていうのが出来てるんですねポーン
ナウのフォローは知ってましたがニヤニヤ
どんどんさせていただいております。お邪魔さまです、失礼致しておりますおねがい
 

ということのようですが

あまり関心持てないのです。もともとユチョンのファンミには行ってなかった。

そのわりには「 トキメキ☆成均館スキャンダル 」関係のグッズやらDVDは買いまくったし

アイスクリーム屋さんでも写真集など買いまくった。

やっぱり好きだったんだね。

結婚するって聞いてよかったねって思ったし

でもあのややこしい騒動、よくわからないし

ありえることなのかもしれないし

まあわからないので判断しようがないけど

それで日本でファンミってなんか集金活動だなあと私は思った。

ジェジュンは好きだったんだけど

あまりにジュンスに攻撃的なジェジュファンに辟易してしまって

関心が薄れていった それでも去年のファンミ行ったけど2日間。

 

これは当然の結果だけど、ジェジュファンさんたちへ ジェジュンを応援したいなら

他ファンをあまり刺激しないほうが得策だと思います。

他ファンなんかいらんと思っておられるのでしょうけど

何と言ってもジェジュンはJYJの一メンバーなんですから

JYJファンがたくさんおられるのはご存知でしょう

その人達にも応援してもらうほうがいいと思いますけどね

いやこんなこと思うのは私だけ なのかもしれませんが

事務所に思うことは事務所に向かって言えばいい

みんなが読めるところで攻撃(としか思えないのですけど、違いますか?)

するのは結局ジェジュンの値打ちを下げるだけと思いますけど。

ジュンスファンがジェジュンに何をすると・・・・・・・

いややめときましょう きっと何かしたんでしょうね

 

とにかくジェジュンのイベントかな それに参加はしませんし、個人FC にも入らないし

まああ私の勝手ですけど

興味自体失ってしまって

それはファンがどうのこうのというより 韓国っていう国に対して

関心がものすごい勢いで失くなってしまいました あの国に行くことはありません。

でも相変わらずKNTV入ってるんで視てますがほとんど視聴せずに友人のために

録画しています。

たまに面白いのは視ますけど。最近無いんですよねえ 面白いの

韓国ドラマもドロドロになってきて 相変わらず復讐とか もう飽きました

幸せになるのが好きです。

そういうわけでこちらに書くこともあまり無くなってきました。

それでもあの二人の広告を視たり報道されたりするのを見るのは

なんかいやなんです。

なんかいやなんです、その気持は今もあるんです。

それが無くなったら

JYJに対する気持ちも無くなるでしょうね

ジュンス ライブするんなら行きます しょうがない やっぱり好きだもん

観たいもん 彼の歌とダンス

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは戻ってきたけど

なにか以前ほど関心がわかなくて 困ったもんだ。

書きたいことはあるんだけどどこに書いたほうがいいかなと思いながら

ほぉっておいたけど。

 

スプラコールのこと。

テレビのショッピングで知ったんですけど。めっちゃいい。

高いから躊躇したけど 背中洗いが楽になるかもと思い切って購入。

そしたらこれがヒットというかホームラン。

身体中がつるつる。もちろんお顔もつるつる。

腕を上げるとわきの下のセルライトが醜かったけど それが目立たなくなってきた

背中もかゆくならないし

あかすりの必要ないんじゃないと思います。

 

そして ZEROのちから お水なんだけど とっても優秀なの

100倍水道水で希釈して消臭剤として これがとってもよくききます。

手についた漂白剤や魚の臭いも取れます。

便の臭いやごみ箱の臭いにもよくききます。ペットの消臭にも。

原液のまま痒いところにスプレーしたらあ~ら不思議、すぐ痒みが止まります。

虫にさされたところなんかもね。

お風呂からあがったら顔や身体中にスプレーしてます。目に入れてもいいらしいので

白内障予防や飛蚊症予防になるかなとスプレーしてます。

目洗いに使っている人もいます。まあ薬事法があるので自分はそうしていますが

他人様にはご自身の判断でと言っておきますけど。

お風呂にも入れたり洗濯にも使ったり、今は頭髪にスプレーしてます。

頭痒かったのもぴたりと止まります。気持ちいい。

毎朝20ccを水で希釈して200ccにして毎日飲んでお通じがよくなりました。

他にも色々いいことあるんだけどそれは個人の感想です。

ご自身の判断でご使用くださいね。

 

この間、娘1号が身体が痒いと掻きまくって皮膚がボコボコになりましたが

スプレーしまくって治りました。なんだったんだろうあせもだったのかな。

 

そこが作ってる手作り石鹸、固形も液体もありますが、液体で顔を洗ってます。

つるつるになったところでスプラコールでさらにつるつるです。

その後お水をスプレーしてます。

この石鹸、本当はお掃除用なんですけどね。

 

 

 

 

 

行って来ました。ファンミだとばかり思っていたので大阪だけにしましたが

コンサートじゃないですか

それも3時間超え 正直疲れました
この頃夕食後寝るという生活を送っていたので

ジェジュン愛に溢れた会場でした
私と言えば それほど溢れていなかったみたい

行く前から覚めてた それはジェジュンだからではなく
韓国という国に対してですね
いやしかし紛れもなく韓国人であるジェジュンに対しても

紛れもなく韓国人なジュンスのコンサートも同じ思いで行きました
それがジュンスのダンスパフォーマンスで楽しめたんですね

2日めは何と私のチケット運 最高の席でした。
出べその2列目の左側
萌えました ジェジューン

所詮は席か
テープを浴びる席じゃないと

これから私のJYJ生活はどうなっていくのだろう
ジェジュンファンのブログなのに
ジュンスのあれこれを熱心に挙げられる方
知らんかったわ 少し距離置いてるもんで

でもなんか気持ちが覚めていきます
JYJというグループに対しても
他メンバーの 色んなことを熱心に挙げられるファンの存在に

ジュンスペンになんか来てほしくないと思われてるのかもですね
 

さいアリはちょっと無理だったのであきらめて
大阪なんと行けるんですね それも泊りで
絶対行かなきゃだめって感じ
名古屋は✖
 
それでチケット取りましたが 1枚はアリーナでした。へぇぇぇ
まあ遠いとこですけど。自力でアリーナっていうのはいつぶりなのかわからない
でもファンミなんですね
コンサートじゃない
しかたないね 戻ったばかりだし
私は歌が聴きたい
帰ったばっかりのジェジュンの顔が 違うと感じた
なんか変 こんな顔だったかしら?
一般人として過ごしてきたからこんな感じになるのかなあって
近頃 以前の顔というか 芸能人の顔になってきた
そう 顔見るの楽しみ
 
良かったわ観に来て。
バラッドはやめとこうと思っていたのでチケットも取らずにいたけど
来年から2年はコンサート無いし
こっちもいつ死ぬかわからないしと思ったら行こうって
お陰さまで全部行けることに

今日が第1回
さいたま新都心なんとクリスマスセールやってて
思い出すなドイツのコンサート オーバハウゼンだっけか
デュッセルドルフのクリスマスセール

サンガリア400円 ホットワインおいしかった 粗びきも
明日も食べよう

ジュンス 泣いてたね  寂しいね

明日も楽しもう
3時間越えてたかなあ



私のシアコン2016は終わりました。笑い泣きえーん
8、9日は行きません、残念ですが7回も行けばいいかなと
まあほんとは大ラスであったはずの昨日のライヴ
そんな雰囲気大有りで
ウエーブやりました
思い出すなあ釜山でのJYJライヴ あのときは何度も繰り返したっけ

昨日はお譲り頂いたチケットで、それが一番いい席だったというオチ
もうこれじゃあ自分でチケット取るのやめた方がいいんじゃない?
初期からのファンにちょっと失礼じゃない? なんて思ったりするわけですよ真顔

娘2号と行ったんです
あの出べその最前列でジュンスの腰振りを観られたらそれを最後のライヴ観戦に
してもいいわと言ったんですが
まあ他人頼りでチケット取ったとしてもあり得ないですね
従ってこれからも夢を抱きつつということになるかなウインク

感想お聞かせいただきたいですね。
出べそ最前列経験者に。どんな具合か。
双眼鏡で拝見した限りの出べそ辺りのお客様みんな笑顔が輝いていました。
そうなるよねえラブ
笑顔と言えばジュンスも昨日は特に笑顔が輝いていましたよ
本当にちゅー
そして色んな表情もグラサン
楽しかったですチュー
この曲の時のジュンスのダンス凄い
まあどの曲の時も凄いんだけど、この曲の時は息をつめてガン見しています。


神戸3日目はステージ裏まで席があり
天井席も埋まって満杯
すごいなあ
やはり土曜日だし
平日は一杯ではなかったけど