これを書いた途端にめまいが起こりそれから全快せずにいます。
なぜかわかりませんが気になるので削除することにします。
これを書いた途端にめまいが起こりそれから全快せずにいます。
なぜかわかりませんが気になるので削除することにします。
娘1号2号も今年出産してその面倒をみて
ということのようですが
あまり関心持てないのです。もともとユチョンのファンミには行ってなかった。
そのわりには「 トキメキ☆成均館スキャンダル 」関係のグッズやらDVDは買いまくったし
アイスクリーム屋さんでも写真集など買いまくった。
やっぱり好きだったんだね。
結婚するって聞いてよかったねって思ったし
でもあのややこしい騒動、よくわからないし
ありえることなのかもしれないし
まあわからないので判断しようがないけど
それで日本でファンミってなんか集金活動だなあと私は思った。
ジェジュンは好きだったんだけど
あまりにジュンスに攻撃的なジェジュファンに辟易してしまって
関心が薄れていった それでも去年のファンミ行ったけど2日間。
これは当然の結果だけど、ジェジュファンさんたちへ ジェジュンを応援したいなら
他ファンをあまり刺激しないほうが得策だと思います。
他ファンなんかいらんと思っておられるのでしょうけど
何と言ってもジェジュンはJYJの一メンバーなんですから
JYJファンがたくさんおられるのはご存知でしょう
その人達にも応援してもらうほうがいいと思いますけどね
いやこんなこと思うのは私だけ なのかもしれませんが
事務所に思うことは事務所に向かって言えばいい
みんなが読めるところで攻撃(としか思えないのですけど、違いますか?)
するのは結局ジェジュンの値打ちを下げるだけと思いますけど。
ジュンスファンがジェジュンに何をすると・・・・・・・
いややめときましょう きっと何かしたんでしょうね
とにかくジェジュンのイベントかな それに参加はしませんし、個人FC にも入らないし
まああ私の勝手ですけど
興味自体失ってしまって
それはファンがどうのこうのというより 韓国っていう国に対して
関心がものすごい勢いで失くなってしまいました あの国に行くことはありません。
でも相変わらずKNTV入ってるんで視てますがほとんど視聴せずに友人のために
録画しています。
たまに面白いのは視ますけど。最近無いんですよねえ 面白いの
韓国ドラマもドロドロになってきて 相変わらず復讐とか もう飽きました
幸せになるのが好きです。
そういうわけでこちらに書くこともあまり無くなってきました。
それでもあの二人の広告を視たり報道されたりするのを見るのは
なんかいやなんです。
なんかいやなんです、その気持は今もあるんです。
それが無くなったら
JYJに対する気持ちも無くなるでしょうね
ジュンス ライブするんなら行きます しょうがない やっぱり好きだもん
観たいもん 彼の歌とダンス
ジェジュンは戻ってきたけど
なにか以前ほど関心がわかなくて 困ったもんだ。
書きたいことはあるんだけどどこに書いたほうがいいかなと思いながら
ほぉっておいたけど。
スプラコールのこと。
テレビのショッピングで知ったんですけど。めっちゃいい。
高いから躊躇したけど 背中洗いが楽になるかもと思い切って購入。
そしたらこれがヒットというかホームラン。
身体中がつるつる。もちろんお顔もつるつる。
腕を上げるとわきの下のセルライトが醜かったけど それが目立たなくなってきた
背中もかゆくならないし
あかすりの必要ないんじゃないと思います。
そして ZEROのちから お水なんだけど とっても優秀なの
100倍水道水で希釈して消臭剤として これがとってもよくききます。
手についた漂白剤や魚の臭いも取れます。
便の臭いやごみ箱の臭いにもよくききます。ペットの消臭にも。
原液のまま痒いところにスプレーしたらあ~ら不思議、すぐ痒みが止まります。
虫にさされたところなんかもね。
お風呂からあがったら顔や身体中にスプレーしてます。目に入れてもいいらしいので
白内障予防や飛蚊症予防になるかなとスプレーしてます。
目洗いに使っている人もいます。まあ薬事法があるので自分はそうしていますが
他人様にはご自身の判断でと言っておきますけど。
お風呂にも入れたり洗濯にも使ったり、今は頭髪にスプレーしてます。
頭痒かったのもぴたりと止まります。気持ちいい。
毎朝20ccを水で希釈して200ccにして毎日飲んでお通じがよくなりました。
他にも色々いいことあるんだけどそれは個人の感想です。
ご自身の判断でご使用くださいね。
この間、娘1号が身体が痒いと掻きまくって皮膚がボコボコになりましたが
スプレーしまくって治りました。なんだったんだろうあせもだったのかな。
そこが作ってる手作り石鹸、固形も液体もありますが、液体で顔を洗ってます。
つるつるになったところでスプラコールでさらにつるつるです。
その後お水をスプレーしてます。
この石鹸、本当はお掃除用なんですけどね。
行って来ました。ファンミだとばかり思っていたので大阪だけにしましたが
コンサートじゃないですか
それも3時間超え 正直疲れました
この頃夕食後寝るという生活を送っていたので
ジェジュン愛に溢れた会場でした
私と言えば それほど溢れていなかったみたい
行く前から覚めてた それはジェジュンだからではなく
韓国という国に対してですね
いやしかし紛れもなく韓国人であるジェジュンに対しても
紛れもなく韓国人なジュンスのコンサートも同じ思いで行きました
それがジュンスのダンスパフォーマンスで楽しめたんですね
2日めは何と私のチケット運 最高の席でした。
出べその2列目の左側
萌えました ジェジューン
所詮は席か
テープを浴びる席じゃないと
これから私のJYJ生活はどうなっていくのだろう
ジェジュンファンのブログなのに
ジュンスのあれこれを熱心に挙げられる方
知らんかったわ 少し距離置いてる もんで
でもなんか気持ちが覚めていきます
JYJというグループに対しても
他メンバーの 色んなことを熱心に挙げられるファンの存在に
ジュンスペンになんか来てほしくないと思われてるのかもですね