tea  for  Junsu -6ページ目

tea  for  Junsu

JYJが好きなんだけど最近複雑なんて思っていたらJYJ自体が消滅してしまうとは

ツィッターにて譲っていただけることになりました。ありがとうございました
発券後でしょうから先ですので忘れないようにしないと(;^_^A

SS席がどんなものか知りませんが まあ同額で
最前列と最後列ってどうなのっていう気持ちがありましたから
いいかも知れませんね
まあどんなやり方をしても文句を言いたい人は出てくることでしょうし
シアコン  すべてSS席は落選 S席のみ当選
 そして 大ラスは落選。

やっぱりね そんなもんだね

よっぽど おばちゃんを近くに寄せたくないんだね
拗ねもするでしょう 7公演ともなんだもの

まあ いいか

まあ いいわ そんなもんだと思ってるから。
一応 全公演申し込みました・・・・・・・
7回・・・・・・・

なにどうするの こんなに行って

私のオフシーズンががっつり合ってしまったのです  それだけ

それにSS席って

まあたぶん当たらないでしょう 
全公演S席かも  それも 当たらないかも
正直にというか そのまま 一枚づつ申し込みました
娘が行くかもという公演以外

以前全部はずれたことがありましたし
まあ はずれたらはずれたときのこと 

もうね 秋には行くのかなあ
それとも冬?
今年中?
来春?

そうか 冬にはジェジュンが戻ってくるよね
日本でドラマとか なんか がっつり活動してほしいよね

しかし どんなコンサートになるのやら 
アルバムプリーズ
東京コンサート3回有るわけですがこれから行くかたへ
と言ってもジニータイムに選ばれる可能性のあるかたへ
神席の方々へ
何のお願いをしてるかわかるようなのは面白くないから選ばれないようですよ
私はそんな席に当たったこともないので考えたこともないですけどね
でも今回これがとっても重要ですよ
だってバラコンですからね
踊るジュンスを観られるのはほんのわずかなんですから
15日も16日もダンス曲集めたCD持ってきたファンがいて楽しませてもらいましたわ
15日なんかもうちょっと合間に大人しいのも挟んでくれたらいいのにと
ジュンスがグチっておりました。
曲が流れて少し聴いてから反応するのでその分も余裕があったほうがいいですね
ダンスCD作られるのも大変だと思いますけど
いつも思うのはもう5人時代のいいんじゃないかと 歌も含めて
でももうそんなこだわりも   もういいかな なんてね
全て過去のこと
まだ自由に出来ないところは有りますけどねえ

ジュンスの韓国バラコン行ったファンも多くて
私もかってはバラコンじゃないですけど何度も彼の国に行きました

そのせいかそのせいじゃないか分かりませんが
よろしくない行動するかたが増えてきたような気がします
コンサート前の画像を撮る人
まあ実際それの何が善くないのか分からないのですけど
エスカレートするからでしょうかね
とにかく禁止されてるんだから止めておいて欲しいもんです
そうはいってもツベは有難いもんですけど


いくらジュンスを近くで見たいからといっても席を離れて移動する事
これは絶対止めて欲しい
こういうことをすると歩いてくれなくなりますよ

ペンラ販売されてるから持って振ってますけど似つかわしくないような気がして時々消してました このコンサートはね

せっかく日本の曲歌ってくれてるのに一つも知りません(>_<)
だってシアペンですから 他の人の曲はよっぽどヒットしたものでないと知らない

誰の何て言う曲なんだか
誰の作詞作曲なんだか わかるといいな

東京には行けません  残念  
行かれるかた 楽しんで来て下さい

ジュンスいくらひつまぶしを食べたいからといって 大阪スルーしないでね
私も好きだからいいけど
大阪も宜しく
今夜は昨日よりも遅くなった
21:59の電車になっちゃった。そのつぎは10:25なんだよ
そのせいかアンコール前からゾロゾロ帰る人が...
しょうがないよね
また思い出しちゃった  2008年6月20日 心残しながら 日帰りで来たもんで早帰りしたあの日

3時間するなら18時スタートのほうがいいかもね

今夜はあのジェジュン似の金髪ダンサーに気がついて何か嬉しかった
ほら flowerのPvで あれジェジュンがいるなんて思った人居なかったかしら?
私は思っちゃいました
金髪だけでなく体型が少し似ていて ほっこりしてました。ダンスの仕方も
一部のジェジュンペンからは忌み嫌われているジュンス君ですけど。

ああJYJのコンサート行きたい

ジュンスも自分は歌が上手いとは思っていない。それぞれに個性があるからと
昨日言ってましたね

ジュンスが歌が上手いと思っているのはシアペンです
全くそう思ってます
こんな才能はなかなかないと思っていますよ
また明日 車中で思い出しながら書くことにしましょう



長すぎてタイトル入らないじゃないか
という訳で名古屋2日目がもうすぐ始まります。
昨日は始まるなり素晴らしすぎて
すぐにでもブログに書き込みたかったのに
ホテルにたどり着いたら疲れはてていました。
3時間だもんな
こっちは踊んなかったけど
ジュンスはね 踊ったですよ
もうご存じでしょうけど
今夜はどうかな
ああいうのがあればいいな
言いたいこと書きたいこと あるんだけどうまく文に出来るかな
今夜のをみて 明日帰りの車内で書こうかな
とにかく我らがジュンスの才能はハンパないってこと
我らがなんて言っちゃった
いいとこ取りするつもりはないんだけどついね
ガイシはいいな
スタンド席でもジュンスが回ってくれるもんな
それだけで席の不満も飛んでいくよ

あと15分 ワックワック じゃね
こんなことは本当は書きたくないことなんですけど
そんな前書き書きながらも 書くってどういうことなんだと思うけど

真実を知った    裏事情を知った     事務所のカラクリを知った
一人のメンバーがどれほどなんとかかんとか
と言ってそうジュンスを責め立ててこれ以上ないほどの悪人のように書いておられるブログが
あります

そう書かれていることの中に 真実があるのかもしれません
でも真実でないこともあるかもしれません。

自分はわかったと言われても当事者ではありえないのですから
当事者、近い関係者 しか 真実は知り得ないと思います。

確かに私はジュンスの中に 今までずっと夢中になってきたときほど
純粋なものがあるのだとは思えなくなっています。
これは私が経験した、感じたそういうことから思うようになりました。
それでもそれを私はどうかなあとは思っても 自分の中の気持ちが冷めていったに
留まっています。
一期一会のDVD視てやっぱりJYJいいよなあと思います。

はっきり言ってそのうち JYJは自然消滅というか それぞれの個人活動が盛んになっていくと
思います。事務所がどうなるこうなるなんていうのはどうでもいいことです。

ジュンスもソロ活動に移っていくでしょう いつかなんていうのはわかりません。
個人的には40過ぎならいいなあと思っていますが

あんなに個人を攻撃して事務所を攻撃するのならその方はJYJというグループなんて
無くなってしまえばいいと思われているのでしょうね
あんなにグループ、メンバーを愛してやまないジェジュンなのに

そうやって解散への道筋が出来上がっていくのではないでしょうか。
正直 もう聞き飽きました 悪口ばかり いやその方たちは正当だと信じていることを言われているのでしょうけど

そんな問題のあるグループなんて消滅するのは時間の問題です。

そうなれば喜ばれるのでしょうかねえ
私は悲しいですけどね






雪が降らない、降ってもしぶしぶな降り方。
しかもおてんとさんは冬とは思えない照り方

そんな中で迎えたお正月 めでたくもないのですが

ジュンスの熱愛発覚 そうですか 恋愛出来て良かったなぁ というのが感想です。

そしてあの20億円から10億円のお話

20億円と聞いた時には 馬鹿らしい やっぱりカネ目当て
10億円で決定になったときは
はぁ そうなのか それで例のお話が終了して世界にばらまいているあの像も撤去され
世界中に流布されている、流布しようと躍起になっている
それも同時に終了されるのなら
私達の税金で しかも消費税がアップされるというのに
もう日本には他所の国にあげるような余分なお金なんかないというのに
それでもお互いの国がやっと前を向いて行けるのならとか
そんな風に思ってもみたのですけど

まだなんかややこしいみたいで
やはりあの国の方々は恨みを忘れることなんか出来ないのじゃないかしら
恨みを持って生きているのが生きがいのような
それを奪ってはなにもなくなるような
まあ私達の力では出来ることは一生懸命働いて税金を払うだけかな

しかたがないですませたくないし 済ませるような問題ではないのだけれど
2日目

昼間あげたのは内容的には1日目のことだったチュー
2日目の入場を待っていたもんで爆笑

いつも言ってると思うけどライブって席によって印象変わるんだよね
今日の席は凄かったよ
K席だ どうだ
始まるまではトホホの席だったのよ
探しても見つからない 係りの人に案内されて着いた席がステージ横の一番上
思わず先に座られて居た方に すごい席ですねと言ってしまったわ
その方も見切り席ですよね、立ち見の方がましかもと お互いの不運を嘆いていたのですよ
後から来られた方々も同様で爆笑

ところがね
始まったとたん これは当たりの席かも 何てね

それまではやっぱり4枚で買わないとダメなのかも そこまで考えてましたが

Cjesも考えてますな
横の私らに見えるようにごちゃごちゃなものは取り除いてくれてました。
だからすっきり見えましたジュンちゃんが
横顔限定ですけどね
すぐ横にスクリーンがあるからドアップのジュンちゃん観られるし
始まるまでは何よスクリーンだって横向きじゃんなんて怒ってたのに
まあ確かに横向きでいやにジュンちゃんが細ぉく見えましたが

視力の頼りない私としては誠に有難いスクリーンで
あの私のおもぉい双眼鏡よりも実に頼りがいがありました。
特に通りを通っていくときは目の前にジュンちゃん
発狂しそうでした。
私もまだまだ夢中になれるんですね

しみじみジュンちゃんが今よりファンが少なくなっても
僕の歌を聴いてくれる人がいる限り
頑張って歌い続けるって
言ったんですよね
皆さんだっていつまで僕を応援してくれるかわからないでしょって

あのさジュンちゃん 取り合えず 私の場合
死ぬまで応援するって言っとくわ
韓国まで行って応援っていうのはもうしないけどね真顔
あなたの声、歌が好きなもんで
他にゴチャゴチャ考えたり発言する人も多いけどチーン
それはどっかに置いといても
あなたの声が好きだし
多分そういう好みって変わらないと思うし
人間性がどうのこうのとか そんなとこまでは いいわ
あなたが伝えてくれるものでいいわニコニコ

ちゅうわけで 8時半頃発の田舎行き特急に乗っております。
次はいつになるんだろうウインク