tea  for  Junsu -4ページ目

tea  for  Junsu

JYJが好きなんだけど最近複雑なんて思っていたらJYJ自体が消滅してしまうとは

これで2回目
もうJYJは存在しなくなったので仕方ないです。
彼等を知ってから10年
彼等と共に生きてきたような気がします。
実に色んなことが起きましたね。
様々な困難と戦い乗り越えてきたのに
こんな終わり方をするとは想像さえしませんでした。
理由やら言い訳やら有ると思います
でもやってはいけないことはやはりやってはいけないのです。
きっと今安らかな気持ちになっているんじゃないかしら。
本当のこと言いたかったと思います。
本人の語ることが全てです。
無実だと言うから信じました、
応援しようと思いました。
この裏切りを許せないというよりは
苦しかったんだな
今楽になったかな
自分がJYJと共に過ごしてきた10年
心ときめき 夢中になった
こんな終わり方なんて嫌だ
事務所もジュンスもジェジュンも
混乱してるのかなあ
それとも以前からわかっていて慎重になってるのかな
分からないことが多すぎるけど
伝えられることを待つしかない

1時間を切ったところで自分のコードが公開されていると知り
慌ててサイトにいってもなかなか開けない
これは困りますね
やっと開いてコピペしても間違ってますって言うし
焦りまくりだったけど
とにかく神戸三日間取れた
それぞれ二枚ずつ
1日はお相手決まっているけど残りの二日間は
これから探します

ミュージカルのは行かないからコンサートはいつかと思っていたら

やっとですね。

でもなんか憂鬱です。

ジェジュンのソロファンクラブは入らないけど

ジュンスまでソロファンクラブ作るんですね。

入会しようとは思いますがそしたらJYJのFCなんて意味なくないですか

それにチケット早いもの順だなんて

取れそうもない感じ

ジェジュンの時のチケット騒動大変でしたね。

今回はコピーを持っていけばいいというのでまあまだまし

 

ジェジュンは変わらないのに私の彼に対する興味がどうしたわけか

消え去りました。

ユチョンはとうの昔に

ジュンスの今度のコンサートを観て感動出来たらファンを続けますけど

まあその前にチケット取れたらですけどね

 

チケット取れなくて大変でした。仕方ない個人FC入ってないので。

身分証明がなければ入場できないとのこと。

ダフ屋を封じることは反対ではありません。高額でのネット上のやり取りを封じることも

反対ではありません。

でも

チケット取れても都合が悪くなって行けなくなった人の救済はないのでしょうか。

今回のツアーのように絶対だめだというなら

そのファンクラブの中で救済措置は出来ないものなのでしょうか。

ありましたか? 入会してないのでわかりませんけど。

 

今までJYJでもジュンスのライブでもチケット取れなかったり

一緒に行く人が行けなくなったとき

ツィッターでずいぶん助かりました。

もちろん料金はそのままの金額です。送料などはプラスされますが。

それが許されなくなるなんて とっても困るなあと思います。

ジェジュンソロライブではツィッターでのチケットやり取りは皆無でしたね。

見つかると強制退会があるからでしょうか。

行けなくて悲しいのはファンですし

近くに同じファンが存在するのはまれですし

ファンのこと本当に考えているのでしょうか

これから益々そのようになっていくと 娘は言います。

それって誰のためなんでしょう。

アーティストの為なんですか?

わからないのです

 

 

 

突然のように始まっためまい

1週間を経てやっと治ったようです

まだ頭が重いように思いますが

 

やっぱり身内のことを細かくいうのはよろしくないのかもしれませんね

 

子供のうちに不妊の治療をしているものがいます

挫けずにいて欲しいです

こどもを欲しいと思っていらっしゃる人たち全ての人たちに

授かって欲しいと切に思います

 

これを書いた途端にめまいが起こりそれから全快せずにいます。

なぜかわかりませんが気になるので削除することにします。

 

娘1号2号も今年出産してその面倒をみて

色々大変でした
5年前から毎年のように次々と息子、娘が結婚して次々出産があり今では4人の孫持ちになりました。来年はもう一人増える予定です。
 
ジェジュン頑張ってますね。
以前の思い入れでは応援出来なくなっていますが、頑張って活動しているのを知るのは嬉しいです。でも相変わらず一部のジェジュンファンの何とも言えない執拗さにちょっと怯んでしまいます。
自分もそうだったんだろうな口笛 あくまで一部だと思いますけどね
でも彼らを追っかけることには執拗だったけど
それ以外ではそうじゃなかったと思うんですけど。そうだったかな もう忘れました
それはともかくジュンスがもうすぐ退所ですよね笑い泣き
ミュージカルからとはびっくり
私行けんわ 韓国には ガーン 残念ショボーン
今年中に会えることは無いようです。
まあ私も忙しいし
 
最近の楽しみは他の方のアメブロを読むこと
出産育児から派生して姑と親問題
いずれも自分に関係する事柄だけに関心があります。娘の気持ちをわかりたいということもあります。
知らない間にフォローなんていうのが出来てるんですねポーン
ナウのフォローは知ってましたがニヤニヤ
どんどんさせていただいております。お邪魔さまです、失礼致しておりますおねがい
 

ということのようですが

あまり関心持てないのです。もともとユチョンのファンミには行ってなかった。

そのわりには「 トキメキ☆成均館スキャンダル 」関係のグッズやらDVDは買いまくったし

アイスクリーム屋さんでも写真集など買いまくった。

やっぱり好きだったんだね。

結婚するって聞いてよかったねって思ったし

でもあのややこしい騒動、よくわからないし

ありえることなのかもしれないし

まあわからないので判断しようがないけど

それで日本でファンミってなんか集金活動だなあと私は思った。

ジェジュンは好きだったんだけど

あまりにジュンスに攻撃的なジェジュファンに辟易してしまって

関心が薄れていった それでも去年のファンミ行ったけど2日間。

 

これは当然の結果だけど、ジェジュファンさんたちへ ジェジュンを応援したいなら

他ファンをあまり刺激しないほうが得策だと思います。

他ファンなんかいらんと思っておられるのでしょうけど

何と言ってもジェジュンはJYJの一メンバーなんですから

JYJファンがたくさんおられるのはご存知でしょう

その人達にも応援してもらうほうがいいと思いますけどね

いやこんなこと思うのは私だけ なのかもしれませんが

事務所に思うことは事務所に向かって言えばいい

みんなが読めるところで攻撃(としか思えないのですけど、違いますか?)

するのは結局ジェジュンの値打ちを下げるだけと思いますけど。

ジュンスファンがジェジュンに何をすると・・・・・・・

いややめときましょう きっと何かしたんでしょうね

 

とにかくジェジュンのイベントかな それに参加はしませんし、個人FC にも入らないし

まああ私の勝手ですけど

興味自体失ってしまって

それはファンがどうのこうのというより 韓国っていう国に対して

関心がものすごい勢いで失くなってしまいました あの国に行くことはありません。

でも相変わらずKNTV入ってるんで視てますがほとんど視聴せずに友人のために

録画しています。

たまに面白いのは視ますけど。最近無いんですよねえ 面白いの

韓国ドラマもドロドロになってきて 相変わらず復讐とか もう飽きました

幸せになるのが好きです。

そういうわけでこちらに書くこともあまり無くなってきました。

それでもあの二人の広告を視たり報道されたりするのを見るのは

なんかいやなんです。

なんかいやなんです、その気持は今もあるんです。

それが無くなったら

JYJに対する気持ちも無くなるでしょうね

ジュンス ライブするんなら行きます しょうがない やっぱり好きだもん

観たいもん 彼の歌とダンス