明日はいよいよジュンス ライブ
3年ぶりか
東京に行くのも3年ぶり
武蔵野でのジェジュンライブが最後だった
そうそうオリンピックが来年でと言ってた年だったから2019年だ
なんか全て時が止まってしまっていた感じ
久しぶりの遠出なので緊張しています
またコロナの感染数が増加しているのも気になります
19日に4回目のワクチン打つので感染せずに帰ってきたいです
ジュンス 元気かな
また夢中にさせて欲しいな
明日はいよいよジュンス ライブ
3年ぶりか
東京に行くのも3年ぶり
武蔵野でのジェジュンライブが最後だった
そうそうオリンピックが来年でと言ってた年だったから2019年だ
なんか全て時が止まってしまっていた感じ
久しぶりの遠出なので緊張しています
またコロナの感染数が増加しているのも気になります
19日に4回目のワクチン打つので感染せずに帰ってきたいです
ジュンス 元気かな
また夢中にさせて欲しいな
1時間を切ったところで自分のコードが公開されていると知り
慌ててサイトにいってもなかなか開けない
これは困りますね
やっと開いてコピペしても間違ってますって言うし
焦りまくりだったけど
とにかく神戸三日間取れた
それぞれ二枚ずつ
1日はお相手決まっているけど残りの二日間は
これから探します
ミュージカルのは行かないからコンサートはいつかと思っていたら
やっとですね。
でもなんか憂鬱です。
ジェジュンのソロファンクラブは入らないけど
ジュンスまでソロファンクラブ作るんですね。
入会しようとは思いますがそしたらJYJのFCなんて意味なくないですか
それにチケット早いもの順だなんて
取れそうもない感じ
ジェジュンの時のチケット騒動大変でしたね。
今回はコピーを持っていけばいいというのでまあまだまし
ジェジュンは変わらないのに私の彼に対する興味がどうしたわけか
消え去りました。
ユチョンはとうの昔に
ジュンスの今度のコンサートを観て感動出来たらフ ァンを続けますけど
まあその前にチケット取れたらですけどね
チケット取れなくて大変でした。仕方ない個人FC入ってないので。
身分証明がなければ入場できないとのこと。
ダフ屋を封じることは反対ではありません。高額でのネット上のやり取りを封じることも
反対ではありません。
でも
チケット取れても都合が悪くなって行けなくなった人の救済はないのでしょうか。
今回のツアーのように絶対だめだというなら
そのファンクラブの中で救済措置は出来ないものなのでしょうか。
ありましたか? 入会してないのでわかりませんけど。
今までJYJでもジュンスのライブでもチケット取れなかったり
一緒に行く人が行けなくなったとき
ツィッターでずいぶん助かりました。
もちろん料金はそのままの金額です。送料などはプラスされますが。
それが許されなくなるなんて とっても困るなあと思います。
ジェジュンソロライブではツィッターでのチケットやり取りは皆無でしたね。
見つかると強制退会があるからでしょうか。
行けなくて悲しいのはファンですし
近くに同じファンが存在するのはまれですし
ファンのこと本当に考えているのでしょうか
これから益々そのようになっていくと 娘は言います。
それって誰のためなんでしょう。
アーティストの為なんですか?
わからないのです
突然のように始まっためまい
1週間を経てやっと治ったようです
まだ頭が重いように思いますが
やっぱり身内のことを細かくいうのはよろしくないのかもしれませんね
子供のうちに不妊の治療をしているものがいます
挫けずにいて欲しいです
こどもを欲しいと思っていらっしゃる人たち全ての人たちに
授かって欲しいと切に思います