tea  for  Junsu -4ページ目

tea  for  Junsu

JYJが好きなんだけど最近複雑なんて思っていたらJYJ自体が消滅してしまうとは

明日はいよいよジュンス ライブ

3年ぶりか

東京に行くのも3年ぶり

武蔵野でのジェジュンライブが最後だった

そうそうオリンピックが来年でと言ってた年だったから2019年だ

なんか全て時が止まってしまっていた感じ

久しぶりの遠出なので緊張しています

またコロナの感染数が増加しているのも気になります

19日に4回目のワクチン打つので感染せずに帰ってきたいです

ジュンス 元気かな

また夢中にさせて欲しいな




ファンミ行ってきました。
何とプレミアム席は1階全部でした。
41列ありましたが。
驚き‼️ 何でわかったかというとプレミアム席ってハイタッチが出来るってことだったんですね
気がついていませんでした。ポーン
みんな帰らないからどうしたのかと思っているとハイタッチのお話
ええ私権利あるのと思っているとそれが込みだったという
なぁるほど
ジュンス1日目相当緊張してたようで
2日目でリラックス出来たみたいです
ジュンスタイムもさくらんぼが出て
みんなであのコンサートのように踊りました。
やっぱりねこれでなくちゃ
半分寝ぼけていた私でしたが覚醒しました
最後アンコールの曲
何だかジュンスウルウルしてたみたい
胸打たれました
私の熱は半分冷めているのですが
もう半分がグラグラと煮えました
行動を起こす熱はないのでごめんなさいですが。ニヤニヤ
歌が好き ダンスが好き それは変わらない
だからアルバム期待
コンサート期待です
これで2回目
もうJYJは存在しなくなったので仕方ないです。
彼等を知ってから10年
彼等と共に生きてきたような気がします。
実に色んなことが起きましたね。
様々な困難と戦い乗り越えてきたのに
こんな終わり方をするとは想像さえしませんでした。
理由やら言い訳やら有ると思います
でもやってはいけないことはやはりやってはいけないのです。
きっと今安らかな気持ちになっているんじゃないかしら。
本当のこと言いたかったと思います。
本人の語ることが全てです。
無実だと言うから信じました、
応援しようと思いました。
この裏切りを許せないというよりは
苦しかったんだな
今楽になったかな
自分がJYJと共に過ごしてきた10年
心ときめき 夢中になった
こんな終わり方なんて嫌だ
事務所もジュンスもジェジュンも
混乱してるのかなあ
それとも以前からわかっていて慎重になってるのかな
分からないことが多すぎるけど
伝えられることを待つしかない

1時間を切ったところで自分のコードが公開されていると知り
慌ててサイトにいってもなかなか開けない
これは困りますね
やっと開いてコピペしても間違ってますって言うし
焦りまくりだったけど
とにかく神戸三日間取れた
それぞれ二枚ずつ
1日はお相手決まっているけど残りの二日間は
これから探します

ミュージカルのは行かないからコンサートはいつかと思っていたら

やっとですね。

でもなんか憂鬱です。

ジェジュンのソロファンクラブは入らないけど

ジュンスまでソロファンクラブ作るんですね。

入会しようとは思いますがそしたらJYJのFCなんて意味なくないですか

それにチケット早いもの順だなんて

取れそうもない感じ

ジェジュンの時のチケット騒動大変でしたね。

今回はコピーを持っていけばいいというのでまあまだまし

 

ジェジュンは変わらないのに私の彼に対する興味がどうしたわけか

消え去りました。

ユチョンはとうの昔に

ジュンスの今度のコンサートを観て感動出来たらファンを続けますけど

まあその前にチケット取れたらですけどね

 

チケット取れなくて大変でした。仕方ない個人FC入ってないので。

身分証明がなければ入場できないとのこと。

ダフ屋を封じることは反対ではありません。高額でのネット上のやり取りを封じることも

反対ではありません。

でも

チケット取れても都合が悪くなって行けなくなった人の救済はないのでしょうか。

今回のツアーのように絶対だめだというなら

そのファンクラブの中で救済措置は出来ないものなのでしょうか。

ありましたか? 入会してないのでわかりませんけど。

 

今までJYJでもジュンスのライブでもチケット取れなかったり

一緒に行く人が行けなくなったとき

ツィッターでずいぶん助かりました。

もちろん料金はそのままの金額です。送料などはプラスされますが。

それが許されなくなるなんて とっても困るなあと思います。

ジェジュンソロライブではツィッターでのチケットやり取りは皆無でしたね。

見つかると強制退会があるからでしょうか。

行けなくて悲しいのはファンですし

近くに同じファンが存在するのはまれですし

ファンのこと本当に考えているのでしょうか

これから益々そのようになっていくと 娘は言います。

それって誰のためなんでしょう。

アーティストの為なんですか?

わからないのです

 

 

 

突然のように始まっためまい

1週間を経てやっと治ったようです

まだ頭が重いように思いますが

 

やっぱり身内のことを細かくいうのはよろしくないのかもしれませんね

 

子供のうちに不妊の治療をしているものがいます

挫けずにいて欲しいです

こどもを欲しいと思っていらっしゃる人たち全ての人たちに

授かって欲しいと切に思います