ジュンス ライブ3日間を終えて | tea  for  Junsu

tea  for  Junsu

JYJが好きなんだけど最近複雑なんて思っていたらJYJ自体が消滅してしまうとは

やりきりましたね
絶対肉離れして3日目であんなに歩き回ったり出来ないですよ。
きっと痛み止めの注射でもしてたんでしょうか
4曲目だったか終わってジニータイムに
びっくりしたファンもいたでしょ
しかたないんですよ
ジュンス 歌を頑張るって言ってましたが
今回のライブ、歌唱力上がっていたと思います
喉が開いているっていうのでしょうか
専門家じゃないのでわかりませんがそんな気がして
ずっとミュージカルしていたからかしら
ハスキーさも感じられないくらい

帰国後のミュージカル代役立てたそうです
そりゃそうでしょうね
座っていていいと思っていたのに
みんなの愛で歩けるなんて
3年3ヶ月ぶりのライブ
4日も東京に居るんだから映画を2本は観たいなあって思っていましたが
ミス京子の靴も買いに行こうとか
なんのなんの
グッズゲットに捧げましたよ
1日目はなんも思わず並んだらなんとペンライト売り切れ  えええ!
2日目頑張るって 会場に着いたのが10時、その時は並んでなかったんですよ
それでウィンドウショッピングやら昼食にいそしんでいて
13時からだから1時間前の12時並べばいいかと
そしたら仰天しました
ものすごい列 ガーン
それから2時間並んでペンライトゲット
でもジュンス の人型のは既に売り切れ、帽子も
昨日買っときゃよかった
明日はもう買わない、ゆっくりしようと

でも早い時間だからうろうろしているうちに入場並びに

今回のライブの会場スタッフ いい
今までのスタッフよりいい
なんで? 親切 優しい
それに何より 会場でスマホやタブレット見てても何にも注意されない
今までは出しただけでそこスマホ出してるみたいに注意されてた
まあね、何をしたって写真撮る人はどう言おうと撮るんですよ
会場写真なんでダメなのかわからないんですけどね
まあそんなわけで変なストレスもなくLINEも出来、読みかけの漫画も見ることができて
なにしろ早くから入場してますから
もうジュンス だけに捧げた3日間でした。

それで帰途
もう大変
時間があるから早めに出てお土産をゆっくり選ぼうとしたのに
どういうわけか降りる駅を間違えて
これは帰りに指定をチェンジしないと間に合わなくなりそうで
大慌てだけど電車の中で走ることもできず
4分前ぐらいに新幹線のホームに辿り着きました。本当は1時間前に着いてた筈なんだけど

この3年間でいろんな能力が落ちていたなあと感じます
年齢が上がったせいもあるでしょうけど
田舎でのんびり暮らしていたからね
東京にお住まいの方は大変だなあと
思いながらもまたライブあったら出てくるんだろうな
なにしろ相手にもされない?0代ですから
年を重ねて重ねて90代にでもなれば注目してくれるかな


ジュンス は元気に歩いて帰って行きましたね

絶対今頃倒れてる と思います