2歳児とジュビロ磐田 | JETエンジン点火

JETエンジン点火

主に日常思い立ったこと、愛息、ついでに音楽のことを綴っていきます。

こんばんは。
なんかもうスーツが暑い季節ですね~ショック!

全然更新しない内に、我が子「泰斗」は2歳になりました。
無事に何事もなく、すくすくと育ってくれて嬉しい限りですにひひ

さて先日の16日、泰斗にとっては人生3回目となるサッカー観戦に行って参りました!
しかも磐田まで!!

今回はまともに見れるのか!?
という不安があったけど、また、どういった反応するのか楽しみでもありました。

ちなみに、
0歳の時:ずっと寝てた。大声援の中でもずっと寝てた。。。
1歳の時:ずっと歩き回ってた。疲れというものを知らず、ずっと歩いてた。

今回は、、、
ずっとママにしがみ付いて甘えていた。
基本だっこで、応援してる人達を不思議そうな顔で見つめていた。

そう、我が子は基本的にちょっとビビりで情けないのですしょぼん
外で遊ぶ時は走り回ってヤンチャなんだけど、慣れてないモノに対しては非常に慎重で臆病。
ジュビロくんにだっこされてもこの有様な訳です。
photo:01


ジュビーちゃんには泣かれてるしガーン

まぁ、そんな感じで試合にも負けてしまったけれど、非常に楽しかった!
やっぱりサッカー専用は迫力が違うねぇグッド!
肉巻おにぎりも美味かったし、
また来年も行こうかな~。
その時に我が子はどうなってるやら。。。