Bose mobile in-ear headset | JETエンジン点火

JETエンジン点火

主に日常思い立ったこと、愛息、ついでに音楽のことを綴っていきます。

今日は雷ドッカンドッカンでしたね。

あまりにも遠ざからないから、

もぅ狙われてんのかと思ったよ!

どうもJET・ハマーです。


先日、「SHURE様逝く 」の文末の方でさらりと

BOSEのイヤフォンがほすぃ!と書きましたが。


つい先日の7月25日に、

BOSEからiPhone専用のイヤフォン が出たらしいではあ~りませんか!



JETエンジン点火


むむぅ・・。これは欲しい。

欲しすぎる!


しかも専用だけにマイク付きで、

音楽聴いている時に着信があったらピピッと押すだけで通話に切り替えることが可能という代物。

黒と白のホワイトストライプス的なコードもかっくいい!

値段も1万5千円と比較的手頃だしね。


ん~PHILIPS君を買ったばかりだけど、

これは衝動買いしそう・・・。