近況を報告
最近暑いですね~。ホント、暑い。
皆様ご存知HAジャズ発売まであと4日ほど。
で、今月はHAジャズで財布は限界.........
だからアニメイテッド関連も購入出来ないという.........
まぁ、8月頃にお金に余裕が出来るので一回出かけてTFを調達して来ます。
それまで自分の雑談などが多くなるやもしれませぬがご勘弁くださいまし。
とりあえず8月入るまで雑談で繋いでいかないと............
さて、早速雑談を~
昨日は相変わらずのゲーム、勿論PS3 リベンジですよ。
(新しいゲームも欲しいんですがねぇ。オンラインが楽しいからいいか。)
で、最初司令官と一緒にやってましたよ。
その後まい☆すたさんからお誘いのメールを頂いて司令官と共に参加。
その部屋では2対2でした。
自分とまい☆すたさん、相手は外人と司令官。
う~む、状況からするに戦闘が起きてないっぽかったんですね。
そんなの関係無しに自分は相手の外人を破壊し続けました。
が、そら外人も怒りますよ、メールにてお怒りの内容を。
その後は司令官とチャットで、
「我々だけで一戦やらぬか?」と。
とりあえず勝手に戦闘を始めてましたよ。
その後は何人かは部屋に入ってきましたね。
で、まい☆すたさんは時間で、と。
それから司令官も時間、と。
自分もそこでゲーム終了。
おそらく相手の外人にもまい☆すたさんにも嫌われたな、と。
やはりマナーというのは大事ですな~
メールの内容もヒドイのが多い気がします。
う~む、今度から気をつけよう...........
とは言え、今回は司令官とのTFについてのチャットのやり取りが多かったと思いますww
TFについての会話って面白いですな~
「司令官、また話しましょう~」
ビーストウォーズⅡ ドリルナッツ
ネタ切れ参謀ジェットファイアーです。
今日は昨日に引き続き、実写から離れようぜ!って。
なので部屋を探索していると、ありましたよ~
ビーストウォーズの玩具が少し。
で、見つけたドリルナッツとか言うのを紹介します。
ハッキリ言うと害虫の一種だったと思います。
それにしてもリアルで気持ち悪いな~
なぜに当時自分はコレを買ったんだろう..........
コレしかありませんよ。
後ろから出てる足が気持ち悪いww
さすが初期って感じです。
武器
う~ん、他に武器ってあったかな~?
それにしても手がドリルのTFって多いですよね。
ヤバイなコレww
以上、ドリルナッツでした。
結構小さい、そしてあまり可動しないという........
ご購入の際はしっかりご検討を。
虫が好きな人は良いかも.........良いのか?
誰だ!ゾウムシなんてチョイスしたのは!
象とアリ、ですなww
ビーストウォーズ リターンズ スラスト
最近、アニメイテッドのセンチネルを買おうか買うまいかと
悩んでいるジェットファイアーです。
たまには実写シリーズからも離れて他のTFを紹介しようと思いました。
で、探していると、リターンズのスラストを発見!
なので今日はスラストを紹介しますよ~
座席っぽいのもあるんですが、誰が乗るんだ?
ターミネーター4にもバイク型が出てくるそうですね。
自分は小説版しか読んでないので分かりませんが。
フレンジーでもこのくらい。
後ろもシンプルです。
ビーコンのマークって核のマークっぽいね。
勿論自立しません。
(やはり支えられるってのは大事だよね。)
これは玩具オリジナルです。
アニメではタイヤ状態でしたので。
右腕のみのギミックで、丸いクリアのところを押すとミサイルが飛びます。
3点での支えですよ。
まぁ、カッコイイのが多いけど。
スラストはどうでしょうねww
果たして当時スラストは売れたのかどうか........
と言う事でスラストでした。
海外ではベーシッククラスに分類されるとかなんとか。
あとは、違うバージョンのスラストも販売されたとかも聞きましたよ。
モーターサイクルドローンってのも名前らしいです。
う~ん、アニメでは中身はワスピーターだったからそこそこ人気あると
思うんですがね~
しかもアニメではコレがたくさん登場したので玩具を大量に購入って人.......
いないかww
まぁ、小さいながらカッコイイと思います。
一度手にとってみてくださいな。
(可動に関してはノーコメントでww)
スラストロン再び!
リボメガ「おぉい!ワシの下半身!返してくれぇ!」




















