ジェットファイアーの地球潜伏記 -301ページ目

非正規品 Bold Forms製ブレークダウンらしき画像

 MPスターセイバーの予約が開始されましたね、今日からでしたかね。
発売日が3月で、お値段が15000円ほどみたいです(定価もそんなモン?)。
彩色済みの公式画像見ると、やはり格好良いと思いますねぇ。
いや、ハズブロの宣伝画像は変形ミスやら多いですしww




 さて、今日は
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事Bold Formsの新作であろう画像が載ってました。
情報元はBold
Formsフェイスブックからだそうです。



【コレ】

新作はどうやらブレークダウンらしいですね。
最初頃にCG画像は公開されましたが、その時点ではブレークダウンかは不明でした(
この辺)。
その時のCG画像と今回のを見比べると、かなりデザインが変更(追加?)されてます。
まぁ、あの画像は初期の初期っぽいですし、それが当然かもですがww
で、色はブレークダウンですが変形構造も何となくG1玩具っぽいような。
背中の車体前部(G1とは向きが異なる)、脚部の内側にあるタイヤなどは同じですよね。
胸部のデザインはかなり変わっており、合体用のジョイントらしき物がある?





 以上、Bold Forms」製ブレークダウンらしき画像でした。
モーターマスターことLone Wolfに続いて次はブレークダウンですね。
名前は「Wildfire」と言うようで、ワイルドライダーでは無いですねww
Lone Wolfの次で良いなら型番はBFC-S02になるかと思います。
現時点ではCG画像なので、立体化した際には多少の違いも出て来るかもですね。
また大きさもBFC-S02で良いならデラックス並ですね(
サイトより)。
WildfireはデザインがG1ブレークダウンに似てますし、自分は結構好みですねぇ。
なのでLone Wolf含め、今後出るであろうWildfireの試作品など続報が楽しみです。

非正規品 PerfectEffect製Warden用キットらしき画像

 トイザらス限定でヘケヘケ コンボイ実写4クラシックオプティマスのセットが出るそうで。
双方ともカラーリングが通常版と異なるようで、単にセットにしたと言うワケではないと。
ただ人気なのか数が少ないのか、トイザらスの通販サイトでは既に品切れですね。
在庫の復活があれば良いですが、無ければ発売日に店頭で購入でしょうか。




 さて、今日も
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事PerfectEffectの新作であろう画像が載ってました。
情報元はPerfectEffect
フェイスブックからだそうです。



【一つ目】
PerfectEffect製Warden用キットらしき画像PerfectEffect製Warden用キットらしき画像PerfectEffect製Warden用キットらしき画像PerfectEffect製Warden用キットらしき画像
どうやら今度の新作は同社製Warden用の追加キットのようですね。
グレーの部分が今回のキットで、主に武器と脚部パーツと。
武器は手持ち武器が一丁と、スネも兼ねた武器が二丁あります。
またビークル時にも側面に取り付けが可能なので、余剰は無いようです。
頭部モードでは頭部側面にスネパーツを取り付けていますが、他のパーツは?
頭部モードでは余剰になるのか、フォートレス・マキシマスに取り付け可能なのか.....。



【二つ目】
PerfectEffect製Warden用キットらしき画像
ノーマル状態のWarden(右)との比較画像もありました。
ゲタを履かせる事で頭二つ分くらい大きくなりましたかね。



【三つ目】
PerfectEffect製Warden用キットらしき画像
キットのみの画像もありました。
こうやって見ると、背丈を伸ばすキットですね。
奥の武器、ショットガンのようなポンプアクション式にも見えますが、はてさて。





 以上、PerfectEffect」製Warden用キットらしき画像でした。
Wardenはあれで完璧かなと思っていましたが、追加キットがくるとは驚きです。
記事に名前はExtra Weapons Editionと表記されていますが、「PE-DX03 EW」かなと。

アップグレードコマンダーでは12月頃入荷3,999円で予約受付中です。
ムーンベースでは12月頃入荷3,980円で予約受付中です。
ノンストップでは1月頃入荷3,980円で予約受付中です(要会員登録)。

 キットを付ける事でよりIDWフォートレス・マキシマスに近づけると思います。
また足が大きくなっているようなので、背中にキャタピラを背負っても自立出来そうです。
キャタピラ背負うと後ろに倒れやすいんですよねぇ.....。
足が長くなってスタイルも良くなったように見えますし、これはちょっと欲しいかも。
彩色された状態など、続報がかなり楽しみです。

拍手レス(8月31日~9月7日分)

 そう言えばスロッグの発売日って今月でしたね、ドリフト共々。
実写4はボイジャークラス辺りがサイズ、変形難易度が丁度良いかなと思ってます。
しかしながらスロッグ購入したら他のダイノボットも欲しくなる......。
ストレイフスラッシュスナールってまだ買ってないんですよねww




 さて、拍手レスです。
今回は8月31日~9月7日分です(前回分は
こちら)。
9月最初のレス返ですね、ではでは行きますよ~



・9/1

WEB拍手のブルーティカスについて
ウラノス「お前も半分パチモン(非正規)じゃねーか!!後お前の半分も結構高いぞ!」
ブルーティカス「チッばれたか!だが本家がもっとG1に似せて作らないのが悪いんじゃー!!(逆ギレ)」 


確かにCrossfire02SPSR-71 Blackbirdと同じくらいのお値段でしたww
まぁ、タカトミ/ハズブロが出してくれれば良いのですが......。



今日のTFはここ月面に落下してきた実写オプティマスが船に乗り込んだ所からから始めよう。

オプティマス:おい、起きろ!何時まで寝てるんだ!!
?????:zzz
オプティマス:おい、聞いてるのか!寝太郎プライム!
?????:う~ん、むにゃむにゃ、後五分・・・
オプティマス:!!(ブチッ!)
ガン!!

by ヌエベ 

短気にも程が....ww



地球にはこんな言葉がある・・・「やらないか」
by ヌエベ 

その辺は....アカンですよ?



ドリフトサン:センセイ、男は度胸、だから拙者とアーッ!!
by ヌエベ 

そっち系はあまり.....ねぇ。



最近自分からなうを投稿できても他の方のなうにコメントできないという・・・

どうやらそうなっているのはガラケーのみの様で・・・

by 衛置竜人 

アメーバはたまに不具合がありますよねぇ、よくメンテナンスしてますww
ここはスマホに乗り換え、もしくはパソコンからの投稿.....ツイッターを始めるとか?



・9/2

なうのコメントの件、直ってて良かった・・・
by 衛置竜人 

短期間のメンテナンス、もしくはたまたまだったのか.......。



・9/3

メナゾール(情報将軍)『「クラシックオプティマス」のリデコが、「モーターマスター」ではなく、「ネメシスプライム」なのは、一体誰の仕業だ?!!』。

もしも『モーターマスター』だったら、『G1』での対決シーンを、(不完全ながら)再現できるのに・・・。

by 復活の九大魔将軍 

オプティマスのリデコで良いのでしょうかね、やはり新規でモーターマスターですよ!
双方デザインが異なりますし、リデコでは無く完全新規を期待するべきかと思います。
.....新作の合体するヤツですらオプティマスのリデコですしねぇ。



・9/7

虚淵 玄さん&鋼屋ジンさんの共同脚本による『仮面ライダー鎧武』第44話の、私的短評ですが、物語の詳細は、公式HPをご覧ください。

自らを「人工進化」させ、戦場から生還した『駆紋戒斗(ロード・バロン)』が、『知恵の実(最強アイテム)』の獲得権も手に入れ、既に権利を持つ『葛葉紘汰(鎧武)』との、最後の戦いに至るまでが描かれました、次週、遂に決着です・・・。

※私的に今回の最大の見所は、長らく謎だった、第一話冒頭の『戦闘シーン』の謎が解決した事です、正直、解決せずに終わると諦めていたので、感動モノでした。

by 消極的アニメファン 

しっかりと伏線は回収してくれたと言う事ですね。
でもその後がどうなるのか....次週に期待です。




 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~
次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!