拍手レス(12月30日~1月6日分) | ジェットファイアーの地球潜伏記

拍手レス(12月30日~1月6日分)

 新年を迎えてもう今日は6日、ダラダラしてると早いものでww

そろそろ正月気分を脱して気持ちを切り替えねば...。

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は12月30日~1月6日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

・12/31

 

>現在のHNに改名して5年目の今年、遂に『バイオレンジャイガー』商品化の可能性が見えました、それだけでも、自分にとっては『最高』だったと言える一年でした。


 今年も1年間、お世話になりました。 

by 復活の九大魔将軍 

 

レジェンズ枠でダイアトラスとかが発表されましたもんね。

いやはや、2019年もトランスフォーマー関連の話題が楽しみですね~   

 

 

 

・1/1

 

>ノジ(マイクロン)『ハッピーニューイヤー、2019年は俺が主役だぜ!!』。

 亥年ネタは、多くの人が「ランディー」を選ぶと思ったので、彼にしました。


 本年も宜しく御願い申し上げます。



※平成終了&新年号元年の今年は、国内のTF業界に、大きな動きがあって欲しいですね。 

by 消極的アニメファン 

 

そう言えばイノシシがモチーフのTFにノジもいましたね。

真っ先にランディーを想像した自分も「多くの人」の一人ですww

 

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。   

 

 

 

・1/2

 

>明けましておめでとうございます。

 現在のHNに改名して6年目を迎える今年が、TFにとって、明るく楽しい1年である事を祈っています、本年もよろしくお願いいたします。 

by 復活の九大魔将軍

 

あけましておめでとうございます~

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!