拍手レス(9月10日~9月17日分) | ジェットファイアーの地球潜伏記

拍手レス(9月10日~9月17日分)

 今現在台風が来ていると言うことで、自分が住んでいる辺りは夜中がヤバそうです。

雨風強くて窓に打ち付ける音とか、外で何か倒れる音か...うわぁ。

う~む、何事も無く過ぎ去ってくれれば良いのですがねぇ。

 

 

 

 

 

 

 さて、拍手レスです。

今回は9月10日~9月17日分です(前回分はこちら)。

ではでは行きますよ~

 

 

 

 

・9/12

 

>G1スカイリンクス『合体戦士として復活する「プレダキング(アニマトロン)」のライバルが、よりにもよって「ボルケニカス(ダイノボット)」だと・・・、 ウオォォォォーーーッ!!(以下翻訳不能)』。



 一瞬でも「ライデン(トレインボット)」の復活を想像してしまった・・・、自分の考えの甘さを猛省です。 

by 復活の九大魔将軍    

 

双方モチーフが動物と言う事で、その点ではこのライバル関係は良いかもですね。

合体系は対になる相手が必要みたいですしねぇ。

う~む、ライデンの対になる相手は一体誰だろうか...。

 

 

 

 

 

 

 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~

次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!