拍手レス(1月2日~1月8日分) | ジェットファイアーの地球潜伏記

拍手レス(1月2日~1月8日分)

 少し前からタイタンズリターンのトップスピンクロックに関する情報が出回ってますね。
トップスピンブロードサイドのパケ裏(?)でチラッと出てましたっけ。
クロックスカルのリデコのようですが、そう言えばクロックって少し前のTCCで出たキャラ?
他にもパーセプタークエイクとか画像が出てますが....日本版は?ww





 さて、拍手レスです。
今回は1月2日~1月8日分です(前回分は
こちら)。
ではでは行きますよ~




・1/2

>遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
去年は何だかんだでおもちゃを買いまくって散在した年でも有りました(;´∀`)
今年もゴッドボンバーやらMP10コンボイやMP36メガトロンといったTFが中心になりそうですが今年は何だかんだで実写映画5作目が控えてるのとワイルドスピード8・アイスブレイクも公開されるので映画のほうも楽しみです。
非正規では去年何だかんだでWarbotronを制覇しちゃったので今年は控えようかと思いますがその中でもTFCのロードシーザーっぽい人やトランスフォームミッションのメナゾールっぽい人は地味に気になる所・・・
今年はせっかくクレカを作ったのでどこかのタイミングで海外通販を体験してみたいです
後今年の新戦隊は初期メンバーが9人というとんでもない企画ですがおもちゃのできはどう出てくるか・・・
今年もよろしくお願いします

by トトリ 

あけましておめでとうございます~、こちらこそ今年もよろしくお願いします!

新作TFは去年から情報が出ているものの、実写5玩具等、突然の新作に用心ですww
非正規品も多数発表されるはずですし....いやはや購入制限は難しいですよww
なので海外サイトの安いところで複数購入と言うのも良いかもです。
戦隊もので9人....9体合体で巨大ロボですかねぇ、玩具の方は何やかんやで上手い事しそうww




・1/5

>今月はメガトロニアが発売される月ですがこいつらのスカイプで話してた同じ玩具仲間に「こいつら(メガトロニア)ってメガエンプレスの色をちょこっといじれば2012年に放映されたスマイルプリキュアに出てきたバットエンドプリキュアになるんじゃない?」って話したらその人も画像検索で調べた所「確かに色が似てる!!」って話で盛り上がりました(;´∀`)
まぁ、自分は色は塗らないほうなので夢物語になってしまいそうですが・・・

by トトリ 

そう言えばメガトロニアって今月でしたね....お金を何とかせねばww

う~む、○○に似てるとなると、誰かが再現してしまいそうですねぇ。
もしくはこれを機に塗装も始めてみる....いや、限定品に塗装は少し抵抗がありますよねww






 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~
次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!