拍手レス(12月25日~1月2日分) | ジェットファイアーの地球潜伏記

拍手レス(12月25日~1月2日分)

 改めまして、皆様あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今日は2日、まだ正月三が日と言う事で結構ダラダラしている状態でしてww
こう言う事が出来るのも正月らしいと言うか何と言うかww





 さて、拍手レスです。
今回は12月25日~1月2日分です(前回分は
こちら)。
ではでは行きますよ~




・12/26

>1日遅れましたがメリークリスマス♪

だがリア充共には減りー苦しみ増す(怒)

リア充死すべし!慈悲は無い!!

by しっと大帝シットロン 

内は内、他所は他所って感じで、リア充とか気にせずに、ですよ。




・12/30

>自分は今年、書込みを毎週から、不定期に移行しました。それでも、『ジェットファイアー』さんは、暖かいレスを返してくれました。それが『今年最高の出来事』です、本当にありがとうございました。


※今日書き込んだのは。大晦日の「書込み忘れ」の危険を避ける為です(昨年は少し危なかったです)。


※『ジェットファイアー』さん、そして『訪問者』の皆様方、来年も宜しくお願いします。

by 消極的アニメファン 

いやいや、毎回メッセージを書いてくださって、こちらこそそれが『最高の出来事』です。
また今年もよろしくお願いします。




・12/31

>今年はコメント数が、『0』という想定外の事態に対して、自分のメンタルの弱さを露呈してしまった事が、最大の反省点です。


新HNに改名して4年目に入る来年は、反省を活かせるように、頑張ろうと思っています。


今年1年間、本当にお世話になりました。

by 復活の九大魔将軍 

0に関してはブログ更新がほぼ無し、と言うのも原因かと思われますし、結局は自分の力不足です。
とは言え毎回コメントを書いてくださり感謝です、また今年もよろしくお願いします。




・1/1

>改めて明けましておめでとう御座います
by エンシェントベルカ765 

あけましておめでとうございます~、それと記事にコメントもありがとうございますww



>明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

by しっと大帝シットロン 

あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。




>エアロボルト『ハッピーニューイヤー、私は「マイクロン」だが、2017年は仲間達と共に「ビッグイヤー」を目指したい』。


※自分の中での毎年恒例の『干支関連TFによる、新年の挨拶』、今年は昨年「アドベンチャー」で大活躍した彼を選びました。

by 消極的アニメファン 

エアロボルトって、確かハイパーサージオプティマスに付属するヤツですよね。
よくよく見てみると鳥型でしたねぇ。




・1/2

>新年おめでとうございます。

今年は『実写映画版第5作』が公開されますが、書込み内容が偏らないように、他の話題とバランス良く書き込み、それが『メンタル面』の向上に繫がればと思っています。

by 復活の九大魔将軍 

あけましておめでとうございます~

実写5の話題で盛り上がりますが、それ以外のジャンルも盛り上がるはずですよね。
ゆえにTFも楽しみですが、それ以外の面でも楽しみです。






 今回も拍手、メッセージをありがとうございました。
今年も去年に引き続き、宜しければ拍手、メッセージをお願いします!