拍手レス(11月20日~11月27日分) | ジェットファイアーの地球潜伏記

拍手レス(11月20日~11月27日分)

 昨日は夕方から「劇場版 艦これ」を観に行ってきました(早い時間は満席状態....)。
内容としてはアニメ版の続き、なのでアニメ版を見ていないと「....へ?」と言うのがあるかも。
アニメ版の笑い要素はほぼ無く、終始シリアスな展開が連続する.....そんな映画です。
また、「え、そうやったん!?」と言った原作にも影響するような事もあったりと。
観ていてハラハラドキドキさせる場面が多く、いかにアニメ版が優しい内容だったか実感しますww
ともかく、アニメ版の不満点(?)が激減、色々な艦娘が登場と、提督には満足出来る作品です。
う~ん、また機会があればもう1回くらい観に行きたいなぁ....でも人多いだろうなぁww





 さて、拍手レスです。
今回は11月20日~11月27日分です(前回分は
こちら)。
ではでは行きますよ~




・11/21

>俺には解る…来年には
リーダークラスの実写ボンクラが出るんだって…

by おかき 

確かTF Dream Factoryがリーダークラスのボーンクラッシャーを製作するとか....?
とは言え、随分前にCG画像の情報が出たっきりで、それ以降続報は無いんですよねぇ。
ともかく、期待すべきはハズブロ/タカラトミー製のヤツですよね。




・11/23

>モール限定のバルディガス購入悩んでましたが結局頼んじゃいました・・・
漫画の中ではグランドスカージ(ブラックコンボイ)が出てきましたがグランドスカージの販売もう終ってるんですよね・・・
再販してくれなさそうにないならヤフオクで探すしかないなぁ・・・

by トトリ 

後で公開された漫画を読めば.....欲しくもなりますよねぇww
しかしながら限定商品まで漫画に登場となると、再販何かも期待しちゃいます。




・11/24

>G1ダイナザウラー『ファミコンミニに「コンボイの謎」が収録されていないのは、今後追加されるからだよな?、もしも追加されなかった時は・・・、 ウオォォォォーーーッ!!(以下翻訳不能)』。



追加されなかった時は、パックマンやマリオブラザーズが、襲われるような気が・・・。

by 復活の九大魔将軍 

コンボイの謎は収録されているべき...と言うかてっきり収録されているものとばかり思ってました。
う~ん、何でや.....。






 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~
次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!