拍手レス(11月13日~11月20日分) | ジェットファイアーの地球潜伏記

拍手レス(11月13日~11月20日分)

 少し前にPS4 トランスフォーマー ライズ オブ ザ ダーク スパークをクリアしました。
全体的に短い内容ではあるものの、WFC/FOCパートでは使用キャラが多いのが良かったかなと。
字幕付きでこのシリーズにおけるキャラの雰囲気も掴みやすいですしね。
何となくショックウェーブスィンドルの使用出来る割合が多いような?ww
実写パートに関しては、映画そのままでは無くオリジナルストーリーです。
オプティマスも人間に友好的、グリムロックはかなり素直に従っている......ww
ガッツリ遊ぶ、と言うのには向かないかもですが、それでもなかなか面白いゲームでした。





 さて、拍手レスです。
今回は11月13日~11月20日分です(前回分は
こちら)。
ではでは行きますよ~





・11/15

>調べてみたらブラックシャドーはもともとサンダーウィングのリデコだったんですね
にわかであることを自ら晒してしまったw
しばらくTFから離れていて、最近戻ってきたもので・・・^^;

そしてそれを敢えて指摘しないジェットファイアーさんの寛容さよ!
ありがとうございましたm(_ _)m

by カバヤ製TF 

いやいや、自分も結構ありますよ、「実はこれは○○のリデコ」と言うのを知らなかった事ww
そこから調べていく過程で、また別の事も知るようになる....良い事の連鎖ですね。
それにしても....TRでサンダーウィングが発表されそうですよねぇww




・11/19

>タカトミモールにあるUW恒例の漫画を見たのですがコーヒー牛乳に釣られて取引したドルレイラーが面白かったww
by トトリ 

程良く笑える内容が含まれているのが面白いですよねぇ。
何と言うか、カーロボットらしい要素がしっかり含まれているのが嬉しいです。






 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~
次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!
更新頻度が落ちている中、こうやって拍手とメッセージを下さり、本当に感謝です。