非正規品 Perfect Fusion製PF-01の彩色試作品画像 | ジェットファイアーの地球潜伏記

非正規品 Perfect Fusion製PF-01の彩色試作品画像

 時間があって、ネタがある時はどんどんブログを更新したいなぁ、と。
なかなか不規則....と言えば不規則で、書ける時もあれば書けない日もありと。




 さて、今日は
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事Perfect Fusion」製PF-01の彩色試作品画像が載ってました。
PF-01はMPスケールのスラッグのヤツで、
前回はまだCG画像でした。



【コレ】

カラーリングはモチーフとなったスラッグに沿った物となってますね。
ただ頭部は赤色と言う事で、アニメ版を意識した物なのかなと。
ビースト時の顔周りや尻尾等、この辺にはのメッキが使用されてますね。
う~ん、メッキが使われていると「ダイノボットらしいやん」って思います。
武器は剣と銃がありますが、これは以前の画像では出てなかったので、今回が初ですね。
また、剣に関しては刀身が赤のクリア素材(?)で、それ以外の部分は赤のメッキのようです。
比較対象にMPコンボイをはじめ、Fans Toys」製のIron Dibotsのメンバーが。






 以上、Perfect Fusion」製PF-01の彩色試作品画像でした。
最初のCG画像から続報が無かったですが、まさか色付きの試作品が公開とは驚きww
名前は「PF-01 Caesium」と言うようです。

ノンストップでは11~12月頃入荷17,800円で予約受付中です(要会員登録)。

 発表時から思ってはいましたが、やはりFans Toys」製Scoriaと被る....ww
とは言えデザインは全く同じではない分、その部分で好き嫌いが生まれるかもです。
このCaesium、モールド等はビッシリでは無いので、最近のMPとは並べやすそうです。
それにしても、今のところは不明ですが、他のダイノボットも立体化するのか気になりますねぇ。