拍手レス(9月25日~10月2日分) | ジェットファイアーの地球潜伏記

拍手レス(9月25日~10月2日分)

 最近になってスマホアプリのトランスフォーマー アースウォーズを始めてみました。
まとまった時間が無いのでガッツリとは遊べてませんが、チマチマと遊んでます。
陣営選択で悩んだものの、結局デストロン側で始めまして、今のレベルは14くらいかなと。
メンバーも少ない上に攻撃力が低いので、相手プレイヤーの基地に行ってもたまにやられたりww
とは言え各キャラがしっかり動いてくれるのはなかなか面白い....これだけでも十分良いww
連合軍やらもあるそうですが、この辺はレベルやメンバーが整ってから考えましょうかね。





 さて、拍手レスです。
今回は9月25日~10月2日分です(前回分は
こちら)。
ではでは行きますよ~




・9/27

>デスザラス(破壊大帝)『正規で満足に「MPビクトリーレオ」を出せない地球人なんぞ、デストロンに支配されて当然なのだ!!』。


彼なら、上記のような馬鹿げた理由で、攻撃を仕掛けてきそうな気が・・・。

by 復活の九大魔将軍 

とりあえずここはKFC」製Simbaで何とかww




・9/30

>今月の初めに来た2割引クーポンを今日ブレインストームとスーパージンライとスタンド2つの予約に当てました
本当はクロームドームとハイブロウにしたかったんですけどもうモールにはなくて仕方なくこの2つにしました(´・ω・`)
今週の月曜日にはフォートレスが届いたのですがあまりにも大きくて家族から邪魔だから早くどかしてと言われ自室で梱包されてる箱を開けたのですがまだ大きく、中身の確認だけしてまた箱にしまいました。
なので今フォートレスまったく触ってない状態です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

by トトリ 

ブレインストームジンライって、確か12月頃に発売でしたっけ。
スタンドと言いますと、TF対応のヤツ....ですかね?

フォートレスマキシマスはデカいのが魅力ですが、同時に置き場所に困りますww
置き場所には難儀しますが、1度でも箱から出して触ってやる方が良いかなと思います。
せっかくのフォートレスマキシマスですし、箱の中に仕舞いっぱなしはもったいないですよ。
.....遊んだあとは箱に戻さないと邪魔になるかもですがww




・10/2

>先週に引き続き書込みます。

今日から『仮面ライダー エグゼイド』が始まりました(詳細は公式HPで)。エグゼイド初変身シーンで、変身ベルトから「影山ヒロノブ」さんの音声が流れた事が衝撃的でした。放送開始前から流れていた「諏訪部 順一」さんの、ナレーション入り予告編の効果も大きかったと思います。個人的には好印象でした。


※諏訪部さんは、「虚淵 玄」さん脚本の人形劇『東離劍遊紀(30日終了)』に、「鳥海浩輔」さんと、ダブル主演で出ていました、作品は好評を博し、続編制作が決定しました。

※次の書込みは、多分年末になるかと。

by 消極的アニメファン 

やはりどんな番組も、まずは1話を見なければ何も分かりませんよね。
ネットでも目立った批評は無い(?)ようですし、2話目も期待して良さそうです。






 今回も拍手、メッセージをありがとうございました~
次も宜しければ拍手、メッセージをお願いします!