非正規品 Toyworld製Burden用キットらしき画像 | ジェットファイアーの地球潜伏記

非正規品 Toyworld製Burden用キットらしき画像

 最近も例のメナゾール用キットの製作をちょいちょい進めてます。
TFconが終わって間も無く、新作の情報やらも目立って出て来てないのでついつい作業を...ww
今のところ塗装作業に入ってまして、ザッと塗るので簡単ですが、塗装剥げの対処が大変で。
ついでに細かい部分塗装も大変で、筆で塗っては乾燥、塗っては感想の繰り返しです。
う~む、今週中には...土曜日辺りには完成出来ると良いなぁ。





 さて、今日はTF Upgraderの
フェイスブックより非正規品の情報です。
フェイスブックの方にToyworldの新作であろう画像が載ってました。
情報元ですが、画像を見る限りはTF Upgrader独自っぽいです。
.....しかし、Toyworld
weiboに同じ画像があったので情報元はここかなと。




【コレ】
Toyworld製Burden用キットらしき画像Toyworld製Burden用キットらしき画像Toyworld製Burden用キットらしき画像Toyworld製Burden用キットらしき画像
どうやら今度の新作はこのBurdenロングハウル)用のキットだそうです。
グレー色の部分がそうで、足裏に取り付けるゲタのようですね。
なんでこのキット?と思いましたが、色々調べてみるとBurdenはカカトに難ありのようです。
確かに元のままだと足の面積が少なく倒れそうですもんねぇ....。
変形の際にゲタは荷台に被せるようですが、ダンプカーらしさは無いかもww






 以上、Toyworld」製Burden用キットらしき画像でした。
調べてみると足裏のパネルの加工してカカトに、なんて改造方法もあるようですww
それぐらい立たせるのに難ありなんでしょうねぇ、このBurdenは。
今のところ名前をはじめ価格や販売に関する情報はまだ公開されて無いようです。
修正パーツと言った物では無いので、何か別の製品に付属と言う事は無いかと思いますが...。
と、言うかConstructorはもう全員揃ってますしねww
それにしても自社製品の追加キットなんてToyworldには珍しいですよね。
....う~む、それゆえに少しだけ「ホンマにToyworld製か?」ってww
ついでにG2カラー風のBurdenはどうなるのかも気になりますねぇ。