非正規品 KFC製Stratotankerの試作品画像 | ジェットファイアーの地球潜伏記

非正規品 KFC製Stratotankerの試作品画像

 SDCC2016にて新作TFの情報が色々出ているようですね。
...とは言え毎度ながら数が多い分、自分自身全て把握出来ておらずでしてww
そんな中でもCWライオカイザーはやっとこさ情報公開って感じでしょうか。
なかなかレオザックが凄い事になってますが、合体時以外のモードは何かしら元ネタが?
まぁ、こういうリメイクも面白いですが、ロボットモードとかジャルガーとかも見たかったかも。





 さて、今日は
TFORMERSより非正規品の情報です。
この記事KFC」製Stratotankerの試作品画像が載ってました。
StratotankerはMPスケールのオクトーンのヤツですね。
情報元はBBTSの
商品ページからだそうです。




【コレ】
KFC製Stratotankerの試作品画像KFC製Stratotankerの試作品画像KFC製Stratotankerの試作品画像KFC製Stratotankerの試作品画像
試作品はこんな感じで、多少アレンジはされているものの見た目はシンプルですね。
ビークルはタンクローリーのみで飛行機は無いものの、変形は可能です。
また車体は前部と後部で分離が可能なようですが、固定方法が気になる.....。
武器は銃と盾があるようですが、盾はビークル時タンクの後部に取り付けが可能なようです。
う~む、タンク側面に主翼がそのまま付いてるのが気になる.....。






 以上、KFC」製Stratotankerの試作品画像でした。
試作品自体はかなり前から出てましたが、当ブログではネタにしてなかったのでこれを機にと。
それに今回のTFconで展示もパネルも無かったですしねぇ。
で、情報元のTFORMERSの記事としては予約が開始って事なんですよね。

アップグレードコマンダーでは12月頃入荷21,499円で予約受付中です。

 もう少しすればテストショットや彩色状態の画像が公開されるかなと思います。
そこで飛行機モードの色付き画像なんかも出るかもですね。
トリプルチェンジャー系は変形が複雑ですし、その分彩色状態の画像が早く見たいです。