非正規品 Unique Toys製Providerの彩色画像 | ジェットファイアーの地球潜伏記

非正規品 Unique Toys製Providerの彩色画像

 MPアイアンハイドにG1玩具を意識したような例の顔がある、と話題になってますね。
ビークルモードの運転席部分にあるみたいですが....言われてみるとそう見えるかも。
ロボットモードでもG1玩具のような体型に出来ればこの顔もしっかり活かせるはず.....。
今後これに関して情報があるのか、はたまた特に触れられずなのか。





 さて、今日はRobotkingdomの
フェイスブックより非正規品の情報です。
こちらの方にUnique Toys」製Providerの彩色された画像が載ってました。
Providerオクトーンのヤツで、サイズはMP並です。




【コレ】

試作品時から「どうやって変形?」と疑問がありましたが、色が付くと「なるほど」との点も多々あり。
特に車両時、主翼が分かれて前後のバンパーになるのは面白いです。
運転席とタンクが接しているのは相変わらず気になりますが、変形の都合上仕方が無いですねww
とは言えそれでも3形態ともまとまりが凄いですよね、ホント色が付くとなお更です。
またタイヤはゴム製、各部にメッキが施された物となっているそうです。
おそらくランディングギア(飛行機時のタイヤ)はゴムでは無くプラ製かと思います。






 以上、Unique Toys」製Providerの彩色画像でした。
試作品時、ロボットモードはノッペリ感がありましたが、色が付くとしっかりした印象です。
あと初期の物から胸部の造形が変更されているようです(多分タイヤも)。

アップグレードコマンダーでは9月頃入荷18,999円で予約受付中です。
ムーンベースではおそらく9月頃入荷17,980円で予約受付中です。
ノンストップでは9月頃入荷15,800円で予約受付中です(要会員登録)。

 MPサイズでありながらちゃんと3段変形可能、凄いですよねぇ。
可動面は物凄く動く、と言うワケでは無さそうですが.....普通のMP並ってところでしょうか。
....逆にその方がMPと並べても違和感無いかもww
それにしても、車両状態で頭を出すって事は無理でしょうねぇ、出来たら面白かったのですがww