非正規品 X-Transbots製Arkoseのテストショット画像 | ジェットファイアーの地球潜伏記

非正規品 X-Transbots製Arkoseのテストショット画像

 アジア流通版のユナイトウォリアーズ スぺリオンのパッケージ画像が出回ってますね。
どの程度の範囲なのか不明ですが、アジア圏でエアーボットって販売してませんでしたっけ?
まぁ、コンバイナーウォーズ版とユナイトウォリアーズ版は異なりますが.....限定品扱い?
またマスターピースとも書かれてますが、MPで良いのか単に最高の逸品と見れば良いのかww





 さて、今日も
TFW2005より非正規品の情報です。
この記事X-Transbots」製Arkoseのテストショット画像が載ってました。
ArkoseはMP並のビーチコンバーのヤツですね。
情報元はTransbridge Omegakock'sと言う人の
フェイスブックからだそうです。




【コレ】
X-Transbots製Arkoseのテストショット画像X-Transbots製Arkoseのテストショット画像X-Transbots製Arkoseのテストショット画像
見た感じは先に公開されたCG画像のままと言ったところでしょうか(この辺)。
パッと見はシンプルですが、足や背面が複雑な構造だったかなと。
ビークルモードではDr.Wu」製Partnersが搭乗しており、そこそこスペースはあるようです。
なのでMPコンボイ付属のスパイク等も搭乗可能かもと記事には載ってました。




 以上、X-Transbots」製Arkoseのテストショット画像でした。
最初公開された画像と変更が無いのは良いですよね、たまに大幅変更するのもありますしww
正規MPと並べても違和感無い出来で、なによりビークルモードがかなり良い感じです。
エンジン部分(?)は造型が凄いですし、実写系列で見ても面白いかも。


アップグレードコマンダーでは6月頃入荷11,999円で予約受付中です。
ムーンベースではおそらく6月頃入荷(?)、10,800円で予約受付中です。
ノンストップでは5~8月頃入荷10,800円で予約受付中です(要会員登録)。


 発売時期が6~7月頃のようなので、近々製品に近い物の画像が公開されるかもです。
また以前にはG2カラーの画像もチラッと公開されましたし、それはどうなるのやら(この辺)。