非正規品 Warbotron製WB03-Eのビークルモードの試作品画像 | ジェットファイアーの地球潜伏記

非正規品 Warbotron製WB03-Eのビークルモードの試作品画像

 なんか早々と未年仕様オプティマスの画像が出回ってますね。
あれは販売前の物なのか、購入者レビューなのか.....う~む。
確か同時期にクリア素材の音波さんも発表されましたよね。
音波さんの画像もその内上がって来そうですが......ww





 さて、今日は
TFORMERSより非正規品の情報です。
この記事Warbotron」製WB03-Eのビークルモードの試作品画像が載ってました。
WB03-Eスキャッターショットのヤツで、今現在ロボットモードのみ公開されてます。
情報元はおそらくWarbotron
フェイスブックからかなと。




【一つ目】
Warbotron製WB03-Eのビークルモードの試作品画像Warbotron製WB03-Eのビークルモードの試作品画像
WB03-Eの発表からかなり間が空きましたが、ビークルモードはこんな感じだそうです。
相変わらず試作品なのでどこがどの部分かが少々分かりにくいですがww
おそらく機体上面と下面に腕、足で胴体を挟み込んでいるのかと思います。
するとG1スキャッターショットとほぼ同じ変形構造ですかね。
そしてスタンドには何やら武器....刃物系のような物で支えられています。
あと機首裏に合体時の手らしき物が見えますが....はて?




【二つ目】
Warbotron製WB03-Eのビークルモードの試作品画像Warbotron製WB03-Eのビークルモードの試作品画像
もう一つ、画像のような砲台モードに変形する事も可能なようですね。
後ろで持っているのはアフターバーナーことWB03-Aですね。
足の部分は合体時のゲタでしょうか、WB03-Eの足では無いかと思います。





 以上、Warbotron」製WB03-Eのビークルモードの試作品画像でした。
合体状態の公開も早かったものの、WB03-Eは結構ゆっくり発表とww
とは言え単にビークルではなく、砲台モードがあったりとG1に似てますね。
ロボット時では主翼が背面に付いてるので、変形時には取り外しが必要?
まだまだ不明な点も多いですし、続報に期待.....いや、先にWB03-B~Dの情報ですかなww