拍手レス
昨日はあれだけ歩き、重い荷物を持ったにも関わらず本日は筋肉痛などありませぬww
とはいえ油断は禁物、痛みは明日来るやもしれませんしねぇ......怖い怖いww
さて、拍手レスです!
今回は2月19日~2月26日の分(前回分はこちら )
ではではいきますよ~
・2/19
>3/12は公立入試
by ⑨
それさえ乗り越えればあとは自由ですぞ!
>あなたはどれが好き?(複数回答可
①手乗り霊夢さん
②ネコ耳リン
③首ポロロボコップ
④赤色のセイバー
⑤リーダークラススカルグリン
⑥本物のレッドフットさん
by ⑨
自分は......⑤番でww
>READFOOTは鉛脚=スピードドライバー
とか書いてあったけど、
鉛はLead だよなぁw
by ⑨
いや、レッドフットさんを英語で書くと「Leadfoot」ですぞ。
う~ん、あの体格で走り屋とは.....見かけで判断はイカンですなぁww
・2/20
>メックテック・・・そんなものもありましたっけねえ・・・
あれが無ければ全体的に再現度上がったでしょうに・・・
by プレイボーイ217
結局メックテックが付属したから全体的にサイズが小さくなったんですよねぇ........。
映画でもメックテックウェポン使ってるのはセンチネルくらいでしたっけ?ww
・2/21
>PC復活来たー!
by bb
良き事でありますなぁ~
>これからは拍手しまくるわい!
by bb
お願いします~ww
>へへ~、友達からSLのロードバスターWとスカイファイアーSとナイトスクリームRもらったぜ!
by bb
ロードバスターとスカイファイアーが揃ってるので上下合体は出来ますね。
それにしても良いご友人、良いですな~
・2/22
>栓閉めるプライム
by ⑨
栓閉めるマキします(センチネルマキシマス)......いや、何でも無いですww
>スタスクとメガトロンはやっぱり仲がいいね~~
by ⑨
メガ様「愚か者めがっ!」
スタスク「お許しくださいメガトロン様!」
>さいしょっは
グーー
じゃんけん
by ⑨
じゃんけん.....
>チョキ!
by ⑨
グー!
>勝てたかな~~
by ⑨
勝てましたとも!ww
・2/23
>スワイプ「アイアンハイド、受け取れ!」
スルッ
ハイド「やばい落とした!」
by bb
クロウバー「オイオイ、あいつら何やってんだよww」
クランク「今のうちにやってやろうぜww」
>86769827058291232846985879217
078548829104586216086704358103
982164066975271325904830927528
プライム玩具は今度新規で出るビーコンが一番欲しいです。
ゴツいビークルから細身のロボットになるところにドレッズと通ずるものを感じたので(笑)。
ちなみに、上の数列に特に意味はありません
by 虫ケラ
数字がかなり気になりますが.......ww
新規ビーコンは背中のガワが消えてるんでしたっけww
そういう点では気になります。
>ああ、光波様の何とかっこいいこと…。
by 遠き日の歌
Cyclopsは1万6千円ほどですけども......検討されてみてはどうでしょうか?ww
・2/24
>質量が合わない戦車に変形したブロウルには実物にはない武装が沢山あったのに、どう見ても質量が合ってない壁掛け式ステレオに変形したレーザービークには何もついてないんですねww。
by 虫ケラ
それはつまりコンドルは質量があってた、変形上手って事でしょうww
小説ではサウンドウェーブから偽装を学んだ、とか書かれてましたねぇ。
>昨日のやつ、訳分からない数字ばっか書いてすいません・・・。
by 虫ケラ
数字の並びから一瞬「ノウイング」って映画(ニコラス・ケイジが出てたヤツ)を思い出しましたww
随分前にテレビでやってたのですが.....ホラーでは無いものの怖かったです。
・2/25
>HGUCのアイザックってなんで青いんでしょうか....?
気に入らないなら自分で塗れってことでしょうね!ww
by 司令官
↑は旧キットの1/144アイザックですが、ランナー数は4枚です(PC入ってる袋にもう一枚)。
しかも旧キットの1/144ハイザックに新規ランナー1枚付けた物(HGUCも同じでしょうか)。
HGUCの素組みと旧キットの素組み、どちらが良いでしょうか司令官殿?ww
とは言えアイザックは青い部分が多いので特に気にはなりませんかな?
ちなみに青いランナーは元から袋無しでしたっとww
それよりもHGUCのZZシリーズでガ・ゾウムやドワッジ改を早く出してくれぃ!
........と、今回もたくさんの拍手、メッセージをありがとうございました~
拍手レスでも余裕があるときには画像も少し入れていきたいです。
アイザックはかなり前に再販がありまして、その時に購入しました。
が、その後くらいにHGUCアイザック発売のアナウンスが入ったという思い出(?)がww
ま、そんなこんなで画像が用意出来そうなメッセージには画像を載せたいなぁ、と。
いや、でも画像より文章って方がいらっしゃるかもしれませぬ........。
とは言え毎回毎回用意出来るとは限りませぬし....はてさて。