新しい家族!!!
先日我が家に新しい家族が増えました![]()
知り合いからの頂き物?もらい物?なんですがロングコートチワワが
新たに家族の仲間入りしました![]()
家にはすでにフレブルが2匹いるので、更に大変になりますが
手のかかる子ほど、、とも言いますし大丈夫でしょう![]()
ちっこくてとってもかわいいです(≡^∇^≡)
画像を載せたかったのですが、うまくUPできないのでまた後日にでも。
いまさらながら、、、
あけましておめでとうございます!
昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。![]()
って、ホントおそすぎですねw
これには事情があったり、なかったり、、、
そんな噂があるとか、ないとか、、、![]()
とにかく、こんなわたくしですが今年もよろしくおねげ~します![]()
話しは変わりますが、1月中旬西田さんから突然電話が、、、(電話に突然もなにもないんですが)
「何かな~、今年のチーム体制決まって俺はクビかな~
」なんて思いながら電話にでると
「大阪におるけん、今から来い!」
えええええええええええええええええええええ![]()
なんでもHさんの結婚パーティできてるとのことで、いきなりのお誘い。
しかもパーティ始まる2時間前![]()
急すぎてマジで焦りました![]()
でも、せっかく九州から来てるし、新年の挨拶もあるのでバタバタ準備して急行!
店が分からず○山さんに表に迎えに来てもらって何とか到着。
パーティ自体は知らない方ばかりなので、あまり馴染めませんでしたが
その後、西田さん○山さんや他の方たちと2次会へ。
その後もお付き合いしたかったのですが、家の事もあり先に帰らせてもらいました。
でも色々話しが聞けて、とても楽しかったです![]()
Hさんご結婚おめでとうございます![]()
P.S 西田さん 翌日グロッキーにならず帰れましたか~![]()
奈良観光。
鈴鹿の帰り、奈良を観光して帰りました。
最初は正直乗り気じゃなかったんですが、、、![]()
鹿せんべいを買って、いきなり鹿に襲われてから
テンションが上がってきました![]()
なんか壮大ですよね。
昔に建てられた建物って趣があるというか、、、
本当に頭が良かったんだな~って思います。
タクシーのおじちゃんに色々話しを聞かせてもらって
勉強になりました。
またその運ちゃんがスゴイ人みたいで
あちこちでみんなに挨拶されてる。一体何者![]()
ちなみにコレ、、、
何重の塔でしょう??
なぜ何重の塔というでしょう??
って、なんで何重の塔って言うのか学校で習うのかな![]()
そうだったら赤っ恥、、、![]()
勉強してないのがばれる。。。
と、まあ寒かったんですが結構楽しめました!
修学旅行以来の2回目だったんですが良かったです。
みなさんも歴史に触れてみてはいかが![]()
クイズの答えは調べてみてね!歴史に触れるチャンスかも![]()
![]()


