いまさらながら、、、 | $DICE$BLOG

いまさらながら、、、

あけましておめでとうございます!


昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


今年もよろしくお願い致します。ラブラブ!




って、ホントおそすぎですねw


これには事情があったり、なかったり、、、


そんな噂があるとか、ないとか、、、ドクロ




とにかく、こんなわたくしですが今年もよろしくおねげ~しますビックリマーク





話しは変わりますが、1月中旬西田さんから突然電話が、、、(電話に突然もなにもないんですが)


「何かな~、今年のチーム体制決まって俺はクビかな~ガーン」なんて思いながら電話にでると


「大阪におるけん、今から来い!」


えええええええええええええええええええええ!!



なんでもHさんの結婚パーティできてるとのことで、いきなりのお誘い。


しかもパーティ始まる2時間前ビックリマーク


急すぎてマジで焦りましたあせる


でも、せっかく九州から来てるし、新年の挨拶もあるのでバタバタ準備して急行!


店が分からず○山さんに表に迎えに来てもらって何とか到着。


パーティ自体は知らない方ばかりなので、あまり馴染めませんでしたが


その後、西田さん○山さんや他の方たちと2次会へ。


その後もお付き合いしたかったのですが、家の事もあり先に帰らせてもらいました。


でも色々話しが聞けて、とても楽しかったです!!



Hさんご結婚おめでとうございますニコニコ



P.S  西田さん 翌日グロッキーにならず帰れましたか~はてなマーク