ホンダ・レーシング ファンTHANKSディ | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

この週末は職場の車(特にホンダw)大好きな後輩に誘われて、栃木県の

「ツインリンクもてぎ」まで「ホンダレーシング サンクスディ」に行って来ました!

 

「ツインリンクもてぎ」は「鈴鹿サーキット」同様、ホンダの経営する国際サーキットなのです。

世界一儲かっている訳ではないのに、日本のモーターリゼーションに貢献するべく

国際サーキットを2つも経営してモータースポーツファンを楽しませてくれるホンダは偉い!!

どっかの経団連で偉そううな顔をしている某車メーカーとは大違いですw

 

冗談さておき、昨晩は宇都宮市内のこちらに宿泊しました。焼肉屋かよ!笑

 

・・・いやいや、本当に焼肉屋でしたw しかも隣はパチンコ屋。そんな企業が資本の

温泉スパのようで、カプセルホテルも有るらしくてそちらに泊まることに。

 

狭いけど(だからこそ?笑)、なかなか落ち着けて良かったです♪

 

久しぶりにマッサージを受けたんだが、担当のおばちゃんがテクニシャンで最高でした。

マッサージって、下手な人に当たると痛かったりくすぐったいだけだったりするもんね。

 

寝て起きて、今朝。朝の六時に宿を出発です。七時過ぎに着いちゃいました。

 

 

「ツインリンクもてぎ」は初めてです。(;^ω^)

 

この時点で気温は-2度とか。もう歯の根も合わないほどにガチガチに震えてます。寒い!!

 

席を確保したら、じっとしているのも辛いので見物です。

 

 

・・・・だめだ、寒くて堪らん。なので朝からラーメンです。味はまぁまぁ?

それよりも体が暖まるかのほうが大切です。いやいや、結構と美味しかったです!

 

とにかく歩き回る!ペドロサがカートに乗ってましたw

これ、二輪ライダーによるカートの模擬レースでした。ちなみに真ん中がペドロサです。

 

ペドロサ、18年間も日本のホンダで頑張ってくれてありがとうございました!

 

とにかく今日は二輪ファンにとっては今年で引退したペドロサの為の「ペドロサ・ディ」でした!

 

パドックにも遊びに行きました!こんな時しか無料でなんて入れないもんねw

 

F1のエンジン。まるで「下町ロケット」の工業製品みたいですw

 

ペドロサ・・・(;´Д`)

 

マルケス・・・

残念ながら今回は肩の手術をしたばかりで、治療に専念するので来日出来ませんでした。

 

世界耐久チャンピオン、FCR TSRホンダのCBR。

 

とーっても楽しい一日でした!

宇都宮に泊まっておきながら、有名店で餃子を食べなかったのでお土産はこれ!

 

高速のSAで買ったw これで十分な気がする。(;´∀`)