燕市 石焼ステーキ贅県央店 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

最近は「いきなりステーキ」ばかりでしたが、久しぶりに「贅」に行ってみました。

さる~んも良いのですが、こちらは一人席も充実しているので行きやすいんですよね。

 

メニュー。

 

安く腹いっぱい肉を食いたい、なのでこちらのメニューを選びます。

 

奮発して250グラムにしてみました。

 

やっぱり肉は良いよね、肉はよぉ。

 

いきなりさんに比べてどうだろう?って来たつもりでしたが、比べる自体が野暮ですねw

そもそもコンセプトも違うし、ターゲット層も違うでしょう。多少は被るかもですが。

 

おいらみたいに外回りしつつも「安く腹いっぱい肉食って午後からも頑張るぞ!」って層や

若者には「いきなり」さんがオススメ。

 

ちょっとくらい高くても、のんびりと広い席で至れり尽くせりで安くステーキ食べたいな、

って思ったら「さる~ん」グループ。

「ステーキ宮」の進出を二度に渡って駆逐した誇るべき地元企業です。(笑)

 

やっぱり「さる~ん」、安心の味で美味しいわ!ご馳走さまでした♪