新潟市南区 味むら | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

久しぶりの味むらさんです!安くて美味い好きなお店の1つ。

今日は土曜日のせいか?おいら同様サボリーマンが多いのか、11時前なのに

結構な客入りw 今日みたいなドピーカン天気の日なんて、本気モードで仕事したくないよねw

 

メニュー

 

メニュー裏面。

 

「特製醤油ラーメン」を細麺で、それに「半チャーハン」を頼みました。

 

今日はかなり忙しかったらしく、20分以上待った所で到着。

 

ラーメン(細麺)&半チャーハンです!

 

デフォだと平打の太麺なんだけど、なんか細麺で頼むと良い感じ?

 

個人的に太麺より細麺が好きなんですね、このお店の場合w

 

ちなみに麺の細さはこんな感じ。結構と細いです。

 

炒飯は、ソースをお好みで追加するタイプのソース炒飯。 珍しい味わいでいながら、

なんか小学生の時に友達の家に遊びに行ったら友達のお母さんが作ってくれた美味しい

炒飯っぽい感じ。

 

このお店の良さは、全てのメニューにそんな懐古的な懐かしさと安心できる美味しさがある事かな。

今日も美味しかっです、ご馳走様でした!!