燕市 王風珍 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

夕方、空きっ腹感を感じたので久しぶりに燕の「王風珍」に行って来ました。

こちらはラーメンはもちろん、何を食べても美味い人気店なのですが、本日は久しぶりに

ラーメンよりも、ここんちのチャーハンが食べたくて。

 

チャーハン(680円)、下さい!!

 

普通盛りなんだけど、結構とボリューム有ります。

 

ご自慢のチャーシューがゴロッと入っていて、炒め具合と塩加減も絶妙で美味いんです!

 

スープも並々で嬉しい感じ。煮干も効いてます。(笑)

 

もちろん美味しかったです、ご馳走様でした!

ちなみに週末は行列が出来る程の人気店ですので、開店直後か思い切り時間を外して

行ってみるのも良いかもしれません♪

 

もちろん本日は夕飯は食べません、晩酌だけして寝ます!笑