加茂市 長谷銀食堂 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

お盆の連休最終日のお昼は加茂の銀ちゃんちに行って来ました。

こんな時期は大概の有名店は大行列なので、ロコおっさんは隠れた名店に行くしか無いですw

(いや、ここは別にハワイでもなんでもないけどねw)

 

 

いつもの?「肉そば」を注文しました。

 

厨房から聞こえるお母さんが銀ちゃんに罵声???を浴びせるのは、もはやデフォwww

だけど、あれは夫婦喧嘩とかじゃないんだよねぇ。もはや愛情のキャッチボールらね。笑

その証拠に会話を聞いていると、凄く愛が伝わってくるの。(マジで)

 

そんな訳で肉そば。 アルミのトレイといい、コップにレンゲといい(笑)、

このビジュアルはお宝ですよ、ちなみに今日は平成29年8月w

 

 

昔ながらのあっさり煮干しラーメン。

燕市が際立って特殊なだけで、三条や加茂でラーメンと言ったら、こんな感じが普通だったと思います。

 

昭和の美味しいラーメン屋さんの味!間違いないかな。

ただ、ボリュームが他店の大盛り以上な気がします。(笑) 

実際、今日は初めて麺を少し残してしまいました、ごめんなさい!!

 

店内はこんな風景なんですが・・・

 

お盆休みの最終日の昼下がり、めっちゃいい気分で食事が出来ました!

美味しかったです、ご馳走様でした♪

 

 

つぅわけで、明日から皆さん、お仕事頑張りましょう! おやすみなさーい!!