三条市 割烹食堂 福泉 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

昨日のトラックのドアお釈迦の一件でメンタルズタズタです、今日だけで仕事で

凡ミス2回もしちゃいました。意外やガラスのハートでしたおいらw

 

やっと雪も消えたと思ったら、またサラッと降って凍結とか。

イヤらしくもネチッこく嫌がらせをする意気地のない元カレみたいな天気。(笑)

・・・だから冬は大嫌いなんだよ!! からの、福泉さんです。(意味不)

 

「カツ丼・ラーメンセット」を頼みました!ちなみに「カツ丼・味噌ラーメンセット」も有ります!

詳しくはこちら。

 

こんな感じです。

 

醤油ラーメン。元々甘めなスープだった気がしますが、今日は超久しぶりに食べたので

余計に甘く感じました。農作業に疲れたお年寄りが喜びそうなベクトル。俺も好きですがw

 

半カツ丼はタレカツ丼です。半にしては2枚とも立派なカツでして、ご飯が余りそうなレベル。

文句なしに美味いです!!

 

やっぱり福泉さん最高!

次回は「カツ丼・味噌ラーメン」にチャレンジだな、絶対に幸せになれる。

今日も美味しかったです、ご馳走様でした!!

 

 

話は毎度変わりますが、本日「泰紋さん」の前を通って見たところ・・・

 

「ん!?」 なんか貼り紙に変化が?

 

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

 

マジか!これは超絶嬉しいです。

もうね、トラックのドアぶつけた甲斐があったもんです。(←泰紋さん全然関係ないからw)

そう思える程に、もう俺の中では無くては成らないお店なんだよねぇ。

 

まぁ、あくまで日時は「予定」ですが、再び頑張って営業して頂けることを嬉しく思います!

また、あのマーボー麺と赤ラーメンが食べられると思うと、超絶嬉しいです!

 

たぶん、春はもうすぐそこまで来てるよ!!