燕市の宮川食堂さんで焼肉飲み会!! | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

昨晩は盟友まささんが発起で、まささんの趣味の世界繋がりで懇意にさせて貰っている、

燕市の「宮川食堂」さんで焼肉パーティでした!!

真空管アンプとかビートルズとか、音楽マニア関係でのご縁が深いみたいです。

おいらはあまり判らない世界かな。ビートルズは一応知っている。(笑)

 

一応、メニュー。(笑)

 

・・・今日は夜の部の焼肉メニューでガッツリと飲み食いをしに来ました、

宮川さんは元はお肉屋さんですので美味しいのを大期待!

ラーメンのチャーシューを見ただけで、肉の扱いがプロ中のプロだかんね。

 

出前とかで忙しいと、出来る時と出来ない時があるメニューも、ひょっとしたらあるかも。

 

その他、焼肉メニューも一応と貼ってありましたw

 

・・・この焼肉が美味い!高級店も真っ青な美味さ。新鮮な肉で肉の旨さを熟知して

いられるんでしょうね、どれを食べても何を食べても超絶美味しかったです!

 

豚バラ野菜。肉がとにかく、脂が甘くて柔らかい。最強ですw

 

撮影も捗ります!(爆)

 

ジャンジャンと焼くよ!!

 

レバー。生でも食えるんとちゃうんか!

切り口がピーンとしていて、塩で微妙なレアやミディアム状態で食べたら最高でした!

 

超新鮮なレバーを食べると、ホント悶絶しちゃいますね、プリップリです!!

 

前後しますが、かなり最初の方に出て来ていたソース焼きそば。 王道の美味さです!

 

さんちゃんが大絶賛だった豚ホルモン。 一つがすげぇデカイですw

 

超絶ウマッ!!でした

 

この後、焼肉メニュー片っ端から来ました。これは豚タン。ハツとかも来たかな。(うろ覚えw)

 

もうね、高級店顔負けな肉質の良さ。

お店のぬこたんも羨ましげです。可愛いなぁ。←元々は猫派w

 

最後の最後にラーメン食べたよ!笑

 

つぅかラーメン一杯が胃袋に入るようにセープしてましたw

あれだけの美味しい焼肉を前にご飯を我慢したおいらを褒めてくだしあwww

 

まささんが頼んだ味噌ラーメン。

一口スープを貰いましたが、お約束なエバラな味なんだけど美味い!ボリュームも有ります。

 

おいらは普通に「ラーメン」を。超美味かった。

 

人によっては三条燕の有名焼肉店やラーメン屋より超安くて超美味しいって感じますよ!

マジでw

 

超絶美味しかった!!

こんなお店でガッツリ飲んで〆にラーメン食える、ってどんだけ幸せなんだろう?

鬼のように美味しかったです!ご馳走様でした!!