燕市 麺'S 冨志 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

かなり前から存在は知っていたのに、何故か今まで一回も行ったことが無かったお店。

今更ながら行って来ました。

 

味噌背脂ラーメンを頼んでみました。ティッシュくらいどかせて撮れよ、って話ですよねw

 

じゃん!味噌背脂ラーメン登場です!

 

丼が想像以上に小さかったけど、これ美味いですねぇ。

これは何を食べても美味しい店だな。

 

背脂はあまり感じない。

つぅか背脂が無かったら物足りないかも?とも思ったが、結構と奥行きのある味で

背脂なしでも勝負できるしっかり感を感じましたw(何様だお前www)

 

 

あー、やっぱ餃子も頼めばよかったw 麺とスープもお持ち帰り出来るみたいですよ。

麺は一玉百円で二玉から受注。スープも一人前500円から。

600円で「素ラーメン」がお持ち帰りできる、って事か。(2人前以上から)

杭州飯店も確かお店で食べるのと同じ価格でお持ち帰り出来ますね。

ちなみに杭州さんは具付き。 

おいらは上越はニューハルピンさんのお取り寄せが今一番のマイブームです。美味いもん!

 

それはともかく、美味しい味噌ラーメンでした!

今までなんで行かなかったんだろう。また行きたいと思いました!ご馳走様でした!!

 

 

 

・・・で、その後はお友達がフェイスブックで弥彦の「たこらぼ」でたこ焼き食べているレポを見て・・・

久々に無性に食べたくなったので買いに行ってきた!(笑)

 

冨志さんの駐車場から電話予約して向かったら、時間的に出来たてジャストでしたw

 

この後、直ぐに車の中で食べればベストな状態で美味しかったのですが・・・

おっさんが1人でマホマホ言いながらたこ焼きをほうばっている画を想像したら

いたたまれなくなって、土産仕様として家まで持って帰りましたw

 

あー、やっぱ「たこらぼ」の駐車場でアホアホあっちっち!って言いながら2つくらい

食べれば良かったw それでも美味しかったけどね!!

 

ここんちの出来たては最高なんです!お店の前で出来たてを食べるのがオススメです!!