出雲崎 心月輪 ブラッスリー・カフェ・ルポ | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日は午前中は新潟県知事選挙に行って来ましたw

その後、この好天でバイクに乗らなかったら嘘だろう、と取り敢えず出雲崎の心月輪まで

ラーメンを食べに行くことに。

 

超良い天気!テラス席も整地されて綺麗なもんです

 

天気が良すぎなのか?午後一時半過ぎで最初はおいらしか居ませんでした。

 

チャーシューメン 800円。 普通盛りでも結構と量はあります。

 

チャーシューメンは今現在、このベローンとデカイチャーシューが2本乗ってくるスタイル?

うーん、それぞれ3等分位にして6枚くらいにした方が「らしい」気もw

 

お味は健在!スープも熱々で魚ダシが効いていて美味しかったです!

 

その後はシーサイドラインをひた走り・・・

 

寺泊の角上魚類は当然の如く、鬼のように混んでましたwww

 

やっぱり新潟の海が好きだなぁ。週イチで見に来るもん。ウチから30分位だしw

高校卒業後、一時期埼玉に居たんだけど海が恋しくて。

休日になるとバイクに乗って東京の従兄に羽田や埠頭に連れて行って貰ったりしたけど

「こんなん海じゃない」って思った18歳の夏w 根っからの田舎者なんですねwww

その後、新潟の海が恋しくて帰ってきちゃいました。

 

いつまでも、いついつまでもバイクに乗り続けて、この海を見に来れますように。

 

やんちゃな頃の思い出も、楽しい時も、悲しい時も、死ぬほど辛い時も。

どんな時もこの海を見に来て飲み込んで貰いました。

 

そんな思いがこの「越後七浦シーサイドライン」には詰まっているんだ、

そんな想いがここにある新潟県民は多いのではないのでしょうか。(笑)