新潟市南区 味むら | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日のお昼は、久々?の「味むら」さんへ。

今日はガッツリ行きたかったので、焼肉定食が目的です!

 

いつもの禁煙部屋。BGMはビートルズで固定ですかね?

「SRタンクの部屋」だけではなく、「ビートルズの間」の呼び名でも良さそうですw

 

来たよー!焼肉定食700円 + ご飯大盛り100円」!

 

にんにく、生姜が効いた味噌味の焼肉。

 

このサイズが八枚も盛られてご飯が足りる訳が

ありません!なので、必然的にご飯は大盛り!

 

小鉢まで付いてくるんです、ご飯大盛りにしないと太刀打ちできませんw

 

この焼肉の味付けは、めしのスーパチャージャーやぁ~!

 

ご飯普通盛りだと、絶対におかず余りますよ!これマジで!!

健康的な成人男子ならば、ご飯は大盛りか特盛りで頼みましょう!

 

超絶元気になれました、メッチャうんまかったです!ご馳走様でした!!