三条市 三ツ星商店 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

昨晩は会社の夏忘れでして。
おいらは一応「営業部」なので一次会は燕三条駅近くの「よね蔵」でした。
若い女の子ばかりで楽しいのは楽しいのですがw、二次会はやはりおっさんタイムと
行きたいので同じ日に夏忘れを開催していた生産部の、
本寺小路に流れた専務以下4名と合流。

2時近くにお開きにしたんだが、帰り道が同じ親友が「出張先の大阪で食べた、
紅しょうがの串かつが食いたい」と言いだし、こちらへ寄ってみた。

一回行ってみたかったので調度良かったんだが、腹一杯で酒ももう要らねんだけどなぁ・・・
 

なぜか〆のラーメンは博多風?
 

紅しょうがの串かつ。なかなか美味かったw
 

三ッ星盛り 5本 580円だったかな?
 

醤油豚骨白ラーメンだと思った、確かw
 
中々本格的なドロッとした美味しい豚骨ラーメンでしたが・・・
 
 
 なんで腹一杯の状況で頼んじゃったんだろう、俺。。。
ラーメンは美味しかったです!美味しかったんだけど腹一杯で残しちゃいました、ごめんなさい。。。

かなりヘロヘロの状態で、酔った勢いで物見遊山で寄ってみた、ってのが正直な所ですが、
三条で大阪の味を楽しめるなんて、素敵なお店だと思いました。今度は〆に
「かすうどん」が食べてみたいです。過去に食べたことあるけど、あれ美味いんだよなぁ。

今度は一次会で腹をすかした状態で行ってみたいお店です。 
今回は冷やかし半分みたいになっちゃってごめんなさい!ご馳走様でした!良いお店です。

ちなみにHPはこちら。 三条で勢いのあるグループの経営です!