新潟市南区 味むら | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
 

毎度おなじみ味むらさん。
もう殆ど「我が家」的なノリで訪れていますw

いつもの禁煙部屋。(またはSRタンクの間w)
なんかいつもと違う気がしる。なんか変わった?
 

・・・ギターが一本増えてましたw おまけに真新しいオーディオが鎮座してます!
ビートルズが流れてましたよ。
 
今日は、特製醤油ラーメンと半カレーを注文しました!
 

程無くして登場です!


休前日だったら、もっとニンニクを効かせて貰うのもありかもね!
ニンニクが効いた背脂ラーメンです。
白い微塵切り状なのは、タマネギですよ。
 
半カレー。
流石にこれは業務用?かもしれません?スパイシーなビーフカレーでした。
 
 今日の食後のデザートは林檎でした、ありがとうございます!
 
今日もバッチ美味しかったです!ご馳走様でした!!

・・・あー!早く梅雨明けしないかなぁ!
本格的な夏は、もう目の前まで来ていると言うのに。
 

・・・そんな足で、夕方に毎年西瓜を買っていた路上販売のお婆ちゃんに会いに行ってきました。
去年は会えなかったので、心配していたのですが・・・
今年は元気そうにしていたので安心しました!
 
 ・・・安心ついでに、つい買い過ぎてしまったおw
・・・西瓜一個、メロン3個。ちなみにこれで2千円です。安いのか高いのかは、
男の買物なので、おいらは知らんw
でも、いい買い物をした気はする。(爆)
 
で、本日は娘ちゃんに髪の毛を切って貰って。
「どうせだから、もっと短く切りまくって!」ってリクエストしたら、ほぼ「スポーツ刈り」に
なりますたw そんな訳で、明日の飲み会でお会い出来る皆さま方、
よろしこお願い致します!!