三条市 雪龍 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

  

うぉー!雪龍さんって、こんなに映り込みが厳しいお店だったかなぁ?笑
まぁ、時間帯による日差しとかのせいなんだろうけど。
別にコソコソしないので構いませんw
 
今日はとにかく糞暑かったので、冷やし中華を。650円
 
出前も合わせてメチャ混みでマスター大忙しでしたので、ちと冷たさ不足でしたが
全然許容範囲なので文句なしの美味さでした!

次回は野菜炒め定食を攻めたい。最近、身体が野菜を求めている気がする・・・

美味しかったです、ご馳走様でした!!



PS:
本日、R403通称「加茂街道」沿いの去年の九月から「いつ開店するんだ?」で話題の
「一休」さんの前を通ったら何か貼り紙がしてあった!(笑)

引き返して貼り紙を良く見ると、なんと既に開店済みでした!(核爆)
 
・・・う~ん、日曜日休みかぁ。
道理で昼の12時過ぎなのに「本日定休日」の札が出ている訳で・・・
毎日前を通るけど、おいらのデカイ営業車では訪問不可能ですので、どなたか
特攻して来てくれませんか?笑

・・・しかし、毎日前を通るのに全く気づきませんでした。
もう、食べた人居るのかなぁ?(笑)
なんにせよ、新しいお店が出来るのは嬉しいことですし、長く続けてくれればなお良しなのです!頑張って欲しいですね!!(^^)