三条市 割烹食堂 福泉 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

11時30分開店なんだが、見ての通り開店の札が出ていないのに、フライングして28分に入店。
良い子は真似をしてはいけません。(笑)

「もういいろっか?」
「どうぞ~」

ほっ、良かった!と思いきや、既に近所のおっさんが座敷に上がり込んで出来上がっている!
こんなのアリか!(爆) 既にいい具合に出来上がっていたので数件隣の家の人らな。(爆)
さすが栄地区クオリティですwww

最近、野菜を食べていない気がするのでヘルシーにタンメンw
 

今日のタンメンはブレの範疇で出来が良さそうな予感w ごま油の匂いが食欲をそそります!
 
スープの乳化具合もええ感じw
 
 予感的中!文句なしの美味さでありました、美味しかったです!
ご馳走様でした!
 
 福泉、何を食べても美味しいお店ですよ♪